この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超美脚ミニスカ誘惑エステティシャンの極上密着リップサロン 橋本ありな
密着率120%!リピート率地域No.1!唇と長くしなやかな手脚を使い男を癒す極上の密着リップサロンへ貴男をご招待。焦らしと癒しの両方で男を快楽の世界へ誘う【ディープキス手コキ】、男に目隠しして妄想させ後ろから脚技で男を癒す【羽交い締め美脚コキ】、正面から抱きつき男の全身を舐めまわし癒す【抱擁癒し脚コキ】ありなの手脚の凄テクを知ったら貴男は抜け出せないかもしれません♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 美少女のイメージだった
    今作の内容が気になり橋本ありなの作品を初めて購入しました。 正直、今まで美少女のイメージだったので買うまでにはいたってなかったが、色気たっぷりの美女でした。 チューしながらの手コキは秀逸で、今までの作品が好きな方にはどうなのかは分かりかねるが、個人的にはオススメ。
  • 囁きに興奮!
    焦らしと癒しの誘惑囁き淫語に興奮、リップサービスがエロエロ、脚がめっちゃ綺麗、顔射を少し引くシーンがあるけど、自然で好きだなぁ、エステに行こうって気分になる!
  • 役はまりすぎ
    パッケージが非常に股間にきて購入。 橋本さんの美脚を生かした非常にいい作品でした。 こんなサロンがあれば、常連間違いなしですね。
  • メンエスのテキストにしてほしい。
    こんな可愛いセラピストさんがいたら、、間違いなく、リピートするなあ。。 各パート、それぞれいいなと思うのですが、自分としては、パート1が良かったです。 (1番リアルぽいので。) 本来、抜きナシのメンエス(?)で勃起が収まらない(当前か)お客さんのために、ありなちゃんがこっそり射精してくれるのですが、、 射精後にありなちゃんが蒸しタオルで大事なところを綺麗にしてくれます。 (射精後のペニスは結構敏感なので、) この時、ありなちゃんの脚にはお客さんの精液がついたままになっています。 それでも、精液を拭き取るのを後回しにして、お客さんのケアを優先してくれています。 マッサージが上手なセラピストさん、回春が得意なセラピストさんは、たまに会いますが、 今回のありなちゃんのように、自分のことを後回しにしても、お客さんのアフターケアしてくれるセラピストさんはいるようで、なかなかいません。 (ティッシュでサッと拭くくらいはありますが。。) AVとしてだけではなく、メンズエステのテキストとしても使えると思いました。 ありなちゃんみたいな、可愛いセラピストさんにマッサージ、回春、射精までしてもらえるお客さんが羨ましい。。
  • 一味違うエステもの
    エステ室が一つではなく、シャワー室やその他も使われているのでプレイにバラエティ感がある。横たわった状態だけでなく、「スタンディングエステ」で立ったままの客に腿こきや足こきを行うなど一味違う。シャワー室での「密着ベロキス洗体エステ」の、立ったままで腿こきするありな嬢の上半身だけ裸の映像が最高にエロチックだ。 唇に人差し指を当てて、「(お店には)内緒ですよ」を決めゼリフにするありな嬢の丁寧なトークもリアリティがあって良い。終わった後の「お客様がスッキリできて良かったです。また、お手伝いしますね」も心に響く。本作は客がみな巨根(AV男優なら当たり前としても)なのも、ありな嬢のセラピーを引き立たせている。
  • エロく、そして美しい。
    絡みも美しく、とにかくかわいい! ハードなプレーにも積極的に挑戦してます!
  • いいよねえ
    こんなこがこんな店でこんなことしてくれたら っというのがえぶいですよね そういう意味で至高の逸品だ
  • 超絶美女のパンストファック
    もちろん黒パンストファックだけではないけど、パンストフェチにはそれが一番の魅力な作品でしょう 橋本ありなさん、ボディストッキングもぜひきて欲しい
  • 美脚エロテクのデパート
    スラリと伸びた美脚から繰り出される技の数々。胴締め足コキ、M字開脚騎乗位、パンスト膝裏挟みなど、どれも必見です。
  • 最高 とくに最後は全黒パンスト好きは必見
    タイトルの通り 最高の映像をありがとうございました 美脚パンスト美女 体位の流れも見せ方もこんな美女が完璧エロすぎ 久しぶりにavでいい作品に出会えたすわ