この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート10
オールGカップ以上の人気巨乳女優が集団ストップ!!パイズリ、乳首こねくり回し、おっぱい射精!肉弾セックスで巨乳が揺れまくり!!一切動かない女から汗やよだれやマン汁がほとばしる!プール編、スポーツジム編、バレーボール編を収録!全身を舐め回すカメラワークで巨乳すぎる女たちを夏の欲望のまま犯しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 安定のストップ感
    このシリーズは全て見ているが毎回カメラワークやイタズラも工夫されており完成度が非常に高い。今回は特に武田真が完璧な止まり具合、他の女優も表情やポーズがバッチリ。羽生ありさは感じやすいのか少し表情が崩れていたが頑張っていた。これでケチをつけるとしたら女優の好みやシチュエーションの好き嫌いになってくると思う。全体的に時間停止モノが好きなら必ず満足するクオリティ。次回はイベントコンパニオンやショタが主人公でみてみたい。
  • 時間停止中でも喉奥でエロすぎる音を発する羽生アリサ!!
    最初のプール編では水面下の撮影がイマイチすぎて失敗したかと思いましたが、 最後のバレーボール編ですべて持っていきました!! 羽生アリサちゃんのフェラ音がヤバすぎ!! 体育館という音が響く場所でのぎゅぽぎゅっぽと喉奥で締め付けるようなフェラ音・・・ヤラしすぎ・・・。 もちろん女優は全員爆乳で見ごたえ抜群なんですが、今回はアリサちゃんが強すぎた・・。
  • こだわりの内容
    キャストも超巨乳の美人な子を揃えていますし、まばたきもあまりしないぐらい演技の本気度も高いです。 カメラもかなり良いものを使っていて、随所にこだわっているところが見られます。 時間停止物にありがちなチープな内容ではない。 なんでこんなに評価が低いのだろうと思ったのですが、女優さん達の演技や、カメラや演出といった映像としてのクォリティの高さよりも、単に女優さんが太っているだとか、プレイに自分の好きなハードな趣向を取り入れて欲しいという意見があるのでしょう。 私はこの作品のクォリティを評価したいですね。 稀に見るかなりの良作です。
  • むっちゃ抜ける
    出演女優全員が巨乳or爆乳のため巨乳好きには堪らない作品です。時間停止してなんでも出来るため、巨乳を舐めたり、揉んだりし放題です。女優さんをよく見ると、我慢できず感じて少し顔が動いたり、声を出してしまうシーンもあるのでそこも抜けます。何より優月まりなさんに挿入するシーンではブルマ&騎乗位&乳揺れのためオカズ要素が満載で毎回ここのシーンで抜きまくっています。日常で巨乳を触りたいけど触れない、そんなムラムラがある人にはかなりオススメです。今後このシリーズを製作する場合には巨乳の人を多く出演させ、巨乳をしやぶったり、挟んだり揉んだりして欲しいです。
  • マネキンチャレンジ◎ でも・・・
    停止感が素晴らしく、マネキンチャレンジとしは最高の域だと思います!特にジムのシーンは良かったです! ただ、個人的には、停止解除のシーンを多く取り入れて欲しかったです・・・
  • 停止モノとして最高
    3つの場面の中で特にジムのシーンが一番よかった。本番は1回しかなかったが、フェラやおっぱい弄りなどがよかった。だが、一つ言うなら、脱がした後再び戻すところも見たかった。他の女優を映してそこを映さなかったのはもったいないと思った。 巨乳の停止モノはよかった。
  • 女優全員美人で巨乳で人気女優で良い+カラフルさや夏らしさが好き
    【その1】 ・女優が全員美人なのが良かった ・巨乳なのがエロかった(しかも全員人気巨乳女優でGカップ以上なのが良かった) ・パケ写のデザインがカラフルで夏っぽい爽やかさで好き(特に次の2つが爽やか) ①パケ写の文字や背景色の色が爽やか(特に、水色、黄色、ピンクの色合いが爽やか) ②パケ写の撮影場所がプールで爽やか(プールの水の水色や天井から吊るした逆三角の旗の水色と黄色の色がカラフルで爽やか) ・もはやAV業界で定番になりつつあるけど時間を停止してエロい事する内容には安定のエロさがあって良かった ・撮影場所がお洒落だし綺麗で良かった(プール、筋トレの部屋、体育館、全て新築みたいな綺麗さだしお洒落だった) ・装飾品が良かった(特に次の2つが良かった) ①プールにある浮き輪が可愛くてセンスを感じた(蛍光な色で可愛いしピンクとオレンジと青の組み合わせも可愛くてセンスがイイ)  ②壁などに貼ってあるポスターが本格的に作り込んでてスゴかった(本物のスポーツジムで貼ってありそうなポスターでスゴい) 【その2】 プール編はこれからやってくる暑い夏を涼しい気分にしてくれる爽やかな情緒さがあって少し好みでしたが、 筋トレ編とバレーボール編はそういうような情緒的な魅力をあまり感じないし、 エロさ的にも日常的なほのぼのとしたシチュエーションだけに過激なエロさを感じないせいもあり、 エロさ的にも少し微妙に思えました。 でも今回スポーツジムが舞台だけに筋トレ編は一番ジムらしさが出てて、その点では良かったかも。 あと登場人物が少なくて人が少ないせいか静まりかえった空間みたいなとこに、 不思議な空間って感じの情緒さがあって妙に心癒されて落ち着くのでそこが好きでした。