この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンホームレス 〜ヌードモデルに誘われた巨乳ボンビーガール〜 卯水咲流 吉川あいみ
会社は倒産…彼氏には浮気され破局…マンションを引き払うも実家は火事で焼失…親の夜逃げ…絵に描いた様な不運の連続によって、若くしてホームレスとなってしまった「あいみ」であったが、そのプロポーションに一目惚れした絵描きのレズビアン「咲流」と出会う事により、新たな幸せを2人で描いてゆく事になるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • やたらとチクニーがはかどる動画
    妹系巨乳がお姉さんとちゅっちゅするシチュエーションなんですが、やたらとチクニーがはかどる。抜ける動画ではない。チクニー向け動画。なんというかホームレスがどうのこうのとか、ヌードモデルがどうのこうのとかどうでもよくて、この二人が絡んでいるだけで尊い。ぜひ乳首を電動で責めるニップルカップやUFOを使いつつこの動画を見ていただきたい。
  • すごくいい作品なのですが・・・。
    吉川あいみは、AV界でいちばん好きな体形。世界でもこの人以上の造形美を持った人はそういないのではないでしょうか。その彼女が挑むレズ作品は数少なく、綺麗なからみには相当期待をもっておりました。とにかく彼女は全身がエロい。期待しないほうがオカシイというもの。 しかしどうしてでしょうか。相手の女優も美人だし、体形もそう変わっていない筈なのに、なぜか興奮度は以前よりも落ちている・・・。やはり歳なのでしょうか。意識していた訳ではありませんが、頬下の二十線など否応なしに年齢を感じさせてしまいます。 やはりどんな逸材も月日の流れには勝てません。 この作品があと数年早く生み出されていたなら、どんなに良かったことか。
  • いやいや
    吉川あいみが、ホームレス・・・設定凄いな こんなレベルの高い、女がホームレスしてたら、違う意味で襲われそうだが・・・ 卯水咲流とのペアは、チョイスとしては、贅沢ですね! 吉川あいみの感度とMっぷりは、悪くないので もうちょい、 卯水咲流が、調教感を強めにしてもらっても良かったかも