この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 自宅に押しかけ童貞オチ○ポ喰い 桜木凛
究極美ッ痴女桜木凛が童貞くん宅へ押しかけ突撃オチンポ訪問3本番!!ドッキドキ童貞男を小悪魔笑顔と淫語でエスコートし、顔面に跨りベロクンニさせ絶頂!激腰振りグラインド騎乗位に堪らずゴム中暴発!ファン男に過去作の女医企画を再現プレイし、アナル&金玉を舐め回し淫尻魅せつけ騎乗位でド淫乱筆下ろし!ドM男の願望通りに夜●い拘束プレイでチンぐりアナル舐めスパンキング!絶叫腰振りピストンにゴム中衝撃発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • リードしながら優しく意地悪に小悪魔のようにエロく責める。。
    清潔感のあるスレンダー美人!「桜木凛」 表情豊かな明るい笑顔と甘い品のある声&話し方がかわいい。。小悪魔女優 童貞1.アパートの廊下で、淫語ジュボフェラに暴発 童貞2.やさしく語りかけながらリードしながらの騎乗位H 童貞3.メガネ女医姿で、エロDVDと同じように痴女プレイ 童貞4.ドMクンに、夜●い。。激しく意地悪に責めるプレイ 童貞くんをおいしそうに責めるフェラ。。最高! リードしながら優しく意地悪に小悪魔のようにエロく責める。。 さすが!桜木凛。。。抜群!
  • 個人的には。
    「童貞」と言うと割と顔にボカしが入っているが こちらは入っていないので良かった。 (本当の童貞かどうかは知らないが) 終始、凛さんのリードでとてもイイ感じ。 優しい感じが伝わってきた。 (2人目・3人目が良かった。) 初めて凛さんの作品を見たけど ちょっとファンになりそう。 他の作品は、どうなのかな?
  • 夢のような!
    こんな美女で童貞を卒業出来るのなら最高に幸せです。 てか、緊張で上手に出来ない!多分!残念!
  • 童貞チ○ポ筆下ろし
    超美女,桜木凛による童貞チ○ポ筆下ろし4コーナー。 スレンダーな肉体美も素晴らしく,待ちこがれている男のチ○ポは,プレイ前からギンギンに勃起。 そして,卓越したテクのフェラ&騎乗位ファック。 こりゃ,タマりません!! さすがにAV女優として,アナルまで舐め回す淫乱さで,素人とは格が違うプレイぶりを見せます。 また,最近は,オ○ンコ中出しが多いけど,エロければ,ゴム姦中出しでいいんです。 桜木凛,いい女です。