この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人を密かに愛して…。 桜井あゆ
夫婦喧嘩の絶えなかった隣の大木家がある日、引越しの準備をしているのに気づいたあゆは、片付けの手伝いを買って出る。人の良さそうな大木を放っておけなかったからだ。しかし、妻に逃げられ孤独となった大木にとってあゆの優しさは欲望を掻き立てるだけだった。そして、無警戒なあゆを大木は押し倒してしまう。そんな大木を夫に嫌気がさしていたあゆは受け入れてしまい、二人は夫のすぐ傍で密かな淫行を繰り返すようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 不倫している人はすごく興奮する
    この作品の監督も不倫したことがあるのではないかと思うくらい、すごくよく 作り込まれています。 セックスシーンで興奮するというよりは、セックスに至るまでの流れや、 いけないことをしているという雰囲気がすごく興奮します。男優も女優も それを上手に表現しています。女優も演技がすごく上手です。 ラストも男女の心境をすごく上手に描いて、丁寧に作り込まれている印象です。
  • 演技が絶妙
    いい展開です。あゆちゃんも男優さんも演技が上手いですね。絶妙な展開に引き込まれました。 あゆちゃん色気がたまりません。我慢できない男優の気持ちが、よく表現されてますね。 絡みもエロいし、抜けました。満足です。
  • 彼女にぷったりの内容
    あゆさんにぴったりな作品でした 隣人と言う点にも手抜きない展開 ばったり夫に二人でいる所を 見られてしまうがこのシーンもストリー性をリアルにしている オープニングからチラ見せシーンが少し長いが、ゆっくり見るとこれもあゆさんの エロ度が強調される気がする すぐにSEXまでもっていかず、キスプレイも大切に映像化しており リアルな感覚で 見れる よくある室内シーンであるが余計な体位がないので自然な?イメージを膨らませるのには十分です また 隣人ではなく夫にSEXを求められるがフェラでごめんなさいと言う ありえるな~ やけにこのシーンもエロい気がする もちろんAVの作り物的なシーンは言うまでもなく 多々あるのはしょうがない 女優さんのNGを考慮しての作品作りであっても、この作品はよくできてると思う 最近にはない作品でした
  • とても好み
    あゆちゃん顔が非常に好みで演技もいい。ドラマは丁寧な作りでクオリティがとても高い。いい作品でした。
  • エロさ抜群,極上テク
    最近,いろんなAVに出まくっている桜井あゆ。 本作は,若妻の設定で, 隣人に愛されてしまった,あゆも隣人を愛してしまったシュチエーション。 チ○ポ好き,エッチ好きのあゆの本性は,性交を拒みきれない。 男も,チ○ポを元気にするあゆの性的魅力に理性が崩壊。 チ○ポが勃ち,オ○ンコは感じる。 そして,フェラ,ファック。 オナニーも本気のプレイ。 エロさ抜群,極上テク。 総じて抜けます,桜井あゆ。
  • 内容は最高!!でも・・・
    内容としては最高のドラマです。女優も顔は好みでいいのですが、スタイルが!まずバストがもう一つそれに、くびれが無い!おしいなぁ~その二つがそろえばこの作品文句なしの「非常に良い」の評価がでるのにな~!!
  • 買って良かった作品です
    綺麗な女優さんです。 隣人に窓の外から見られているのを 意識して旦那のものを咥えてる 姿はそそられました。 買って良かった作品です。
  • ありがちな中途半端着衣にウンザリ
    こういう古い監督の「とりあえず中途半端に着せときたがる」習性はなんとかならないだろうか。 最初のカラミではもうウンザリなスカート腹巻。腹に巻いてしまったスカートはもう スカートとしてのフォルムを保ってないし、ただの腹巻で全くエロくないということに こういうアホ監督どもはいつ気づくんだろう。まくり上げて犯るという画が撮れないなら きっぱりと脱がすべき。 ラストのカラミも途中まで男が着たままで女が騎乗位から抱きつく際に 肌の密着感が失われてしまってる。レ●プものならともかく 和姦でそこまで着せときたがる理由は? なんとなく画にバリエーションつけた気になれる自己満足なんだろうが カラミとしての質を下げてしまってる。みんなやってるからじゃなくて もうちょっと自分の頭使って考えて。