この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル☆ご奉仕Wメイド 成瀬心美 鈴木なつ
絶対の忠誠を誓う黒GALメイド・成瀬心美&鈴木なつ!!ご主人様のギンギンに硬くなった肉棒、パンパンに膨れ上がった金玉を一生懸命ご奉仕フェラ!玩具で責め合うレズプレイ!快感のあまりに連続絶頂&大量潮を撒き散らす逆3P!!「膣中に出して下さい!沢山出して下さい!ご主人様♪」
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 意外と無い設定
    ここみさんは相変わらずめちゃくちゃ良いです。 で、なつさんが結構良かったです。 黒ギャルでMですごい謝りながらセックスするのが新鮮でめっちゃ興奮しました。
  • ここみんの可愛さがひかる
    黒ギャルのメイクをしていてもここみんの可愛さは変わらないです。 可愛さに、ギャル独特のエロさが加わっているので、フェラとカラミでも普段よりもエロく見えます。
  • もうちょっと成瀬さんが黒かったらなぁ
    黒ギャルというには物足りない。 内容はいたって普通のメイドもの。だが、ご主人様が2人いる(別シーンで違う男優とからむ)のはどういうこと?設定ガバガバじゃない?自分をご主人さまに投影して楽しむんだから、2人目用意しちゃだめでしょ。
  • いいや
    心美はいつもどおりでとてもいいんだけどもう1人がイマイチ。でも心美がとてもいいからいいや