この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熱帯夜 ましろ杏
次男坊と結婚し夫の実家で生活をする杏。浮気癖のある夫に悩まされ傷心の日々を送っていた。そこへ長男なのに家を出て行った義兄が仕事を辞めて帰ってきた。杏は学生の頃、夫ではなくこの義兄に恋をしていた過去があった為、再会を密かに喜んだ。うだるような夏の暑さの中、お互いの汗が眩しく映り二人は禁断の扉を開けた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 汗で光る美しいBODY
    明るい笑顔がかわいい「ましろ杏」 美巨乳美尻のスタイル抜群の美しいBODY 表情が豊かでリアクションが良い好感の持てる女優 浮気性の旦那に憧れていた義兄との不倫ストーリーGOOD 汗で濡れているBODYでの濃厚SEXシチュエーションは抜群 やわらかそうに揺れるおっぱい&クビレのあるウエストは必見 汗で光る美しいBODYは最高
  • お顔もボディーも素晴らしい
    もう,すっかり寒くなってきたこの季節に,「熱帯夜」をメインにしたAVは,いかがなものか。 AV女優,ましろ杏は,絶品女,お顔もボディーも素晴らしい。 義兄との不倫の設定で,薄暗い和室で禁断の性交。 以前,気に入っていたチ○ポとの再会に,性欲が覚醒し,本気のSEX。 義兄も,杏の美しいお顔とボディーに興奮して,チ○ポをフル勃起させ,性交する。 そして,何も考えずに,オ○ンコ中出しまで。 確かに,髪が肌にへばりつき,杏の汗をかいた絶品ボディーはエロいけど, イマイチ興奮度に欠けました。
  • まあまあでしょうか
    全体的によくまとまっていて、抜きどころも多いのですが、盛り上がりに欠ける感じです。ドロドロねっとりの濃厚に絡み合うシーンが欲しいですね。 シリーズ他作品に比べ、淡白です。