この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 巨乳痴女大乱交スペシャル
Hcup&Gcup&Gcup&Jcupの爆乳痴女4人が1人のチンポに群がり奪い合い、汗だく潮まみれ舐めまくりパイズリ大乱交!!逆レ●プ3P、圧迫巨乳パイズリ大回転、M男責め逆3P、1本のチンポと巨乳4人の大乱交!!自分たちは勝手に何度もイクくせに、男はすぐにイカせない、わがままな巨乳痴女たち!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 願わくば
    乱交ものとしては秀逸な仕上がり(キャスト&構成)であるが、ラストのワンシーン ぐらいは4対4か、せめて2対4ぐらい男優を入れて欲しかった。 4人の巨乳女優がほぼ均等にハメられていること、伊沢美香がバックから突かれながら さらに激しいピストンを要求するシーンなどが評価できる。 また、すべてのシーンで全裸にならず、いやらしいパンストや微妙にキャミやブラが 着いている点と、あぶれた女優もベロチューや乳首攻めなど積極的であることから、 「非常に良い」の評価とさせていただいた。
  • 男優が1人ずつしかでてこない
    他の方の賛否両論ありますが、男優が一度に複数人でてこないのは本当に素晴らしいです。拍手ものです。大堀ちゃんの乳は他に比べ若干劣りますが、女優陣も大御所ばかりで素晴らしい。強いて言うなら同時Wフェラがあったらよかったですね。
  • 個人的にはベスト
    個人的には乱交物の作品の中では現在ベストと言えます 他のレビューの方のご意見通りカメラアングルにやや不満はあるもののハメ撮りではないのに強引にハメ撮りアングルにして見苦しい今までの乱交物と比較すればピカイチですね 構成も逆3Pや女優4vs男優2と男優一人に対し複数の女優が責める内容は痴女物としては秀逸です この中で一番痴女っぽくない前田優希ちゃんの騎乗位の腰のグラインドが鋭かったのが意外でしたね
  • Wフェラも、みんなでお掃除も最高! 大満足の1本
    ★逆レ●プ) 大堀香奈、伊沢美春。 背面騎乗位で、おまんこ舐められ、大堀エロイ! 顔射。お掃除。精子を大堀がもらい、お掃除。 ★パイズリ5P) 前田がパイズリ射精。精子出なくなるまで、みんなで手コキ。お掃除無し。 ★4人フェラ) Wフェラ良! 先っちょペロペロ。大堀の舌使いエロイ! 手コキし、みんなで舐めてて射精。みんなでお掃除。 ★5P) 3人でちんこペロペロ良! 大堀にハメ、口内射精。4人連続お掃除最高! ★M男責め逆3P) 前田優希、浜崎りお。 前田、騎乗位で腰使い「おちんちん。すっごい気持ち良い! もう、イッちゃいそうなの」昇天! 浜崎自らおっぱいもみ、「クリちゃん触って! ちょうだい! 奥まで! 奥までちょうだい!」淫語冴え、射精。交互にお掃除エロイ! 「もっと精子ちょ~だい。これじゃ、足りない。もっとぶっかけて」淫語強烈! 総じて、Wフェラも、みんなでお掃除も最高! 大満足の1本!
  • カメラワークはイマイチですが
    1 伊沢美春さんと大堀香奈さんによる3P 2 四人でのパイズリ 3 四人でのフェラ 4 5P(女優4人と男優1人) 5 前田優希さんと浜崎りおさんによる3P カメラワーク(撮影)に関しては不満ありです。 アップで撮る時に被写体に近づく際に揺れる撮り方をしたり、 被写体に対し撮影が斜めになったり 意図のよく分からない所でアップになったりするので カメラワークは不満が残りますが、それを補って余りある 内容です。 女優さんチョイスや内容が良かったのでしょうね。 撮影の方法を考え直し(斜めにぶれるカメラワークを止める。 無意味なアップを止める)この女優陣でこの内容をすれば 更に良いものが出来ると思います。 とは言え、満足出来る作品でした。ハーレム物、乱交物として は良いと出来と思います
  • 良い出来ですがいかんせん男一人じゃね
    男一人では素晴らしいおっぱい女優を満足させられませんぞ。 半数近くのレビュアーが指摘しとるが、盛り上がりに欠けるちゃね。 しかしりおちゃんのおっぱい、美春ちゃんのおっぱいはすげーな。 あと残念じゃったのは 優希ちゃんはおとなしすぎるぞなもし。もそっと積極的にならにゃらちかんぞ。 んっま、おいどんの好きな形のおっぱい大漁でえっかたでげす。
  • やや単調。
    女優陣に文句はない……とは言えない。 絡みの最中にレズキスなどがないのが物足りない。 喘ぎ声がちょっと演技過剰など、が不満。 また、男性1対女性複数が続くと、単調さは否めない。 全体として悪くはないんだけど、もう一歩、二歩。
  • 男女同じ人数にしてほしかった
    女優はみんないいと思いますが男優をイカす設定があまり好みではないので興奮しませんでした。個人的には女優をテマンでイカすすシーンやイマラなど欲しがったです。