この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロスでナンパしたロリ巨乳女子大生がエッチ大好きで腰振りがヤバかったのであっさり口説いて勝手にAVデビュー バイオレット(20歳)
某有名大学で科学を勉強しているらしいスペイン系アメリカ人の大学生バイオレット。超インテリだけど、話していると空気がどんどんピンク色になってきて自分から尻を振りはじめたので、日本人のチ●コを試してみないかって言ったらあっさり股を開きました。大胆に揺れるムッチムチのケツで大人の玩具もチ●コも全部飲み込んで、中と外に大量に射精させられました。さすが本場の外人ビッチは違います、御見それしました!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 見て間違いなし!
    violet starrさんです 今回でやはり可愛いだけではなくノリも必要であると感じた。 お尻がすごいだけでなく、イラマもこなしており買ってよかった。
  • 魅力的な女子大生
    終始ノリノリで楽しそうにSEXしてる様は圧巻です。ルックスもスタイルも最高にエロかった。