この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 絶対服従 人体固定ハードFUCK
豊満な肉感ボディのドMママ、白石茉莉奈をハードな拘束プレイで凌●しまくる! 麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの茉莉奈は、口では嫌がりながらも身体は敏感に反応し絶叫を上げて潮を吹き何度もイキまくる。かつてないほどの乱れっぷりを見せる肉感ママの姿を刮目せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • パイズリからの顔射が最高!!
    完全に身動きが取れない状態に固定した茉莉奈のデカパイ谷間マンコを好き放題パイズリレ●プできるなんて幸せすぎる!!! ずりゅずりゅ谷間ブチ犯してどっぴゅーーーー!!!どぴゅ!!どびゅ!!と大量射精気持ぢぃいいい!!!!
  • 拘束まりりん x 7シーン
    本人が巻末のインタビューで「AV人生で初めて」という『拘束』に特化した作品で、全部で7つのシーンで構成されています。 まぁ。モザイク云々もありますが、まりりんの拘束凌●をじっくり鑑賞出来る点ではいいのでは? 【シーン1】23分 お約束通り鉄パイプ格子に全裸で仰向け開脚という恥ずかしい姿で拘束されているまりりん。覆面マスクの男に凌●され、パイズリから顔射される。 【シーン2】38分 口を包帯で巻かれ下着姿で椅子に座るまりりん。下着を剥がされ強●フェラから縄の手枷でバック嵌め。尻射でフィニッシュ。拘束じゃないし。 【シーン3】37分 目隠しTバック姿で鉄棒に縛られるまりりん。口枷のバック攻めによだれを垂らして悶える。手マンで吹いて尻射フィニッシュ。 【シーン4】20分 木製丸椅子に緊縛拘束のまりりんがちんたろうに責められる。椅子からはみ出した巨尻を下からバイブで突かれ足首を痙攣させて昇天する姿は見どころ。途中から男優が交代してフェラ抜き口射。 【シーン5】21分 鉄格子に全裸開脚で縄拘束されているまりりん。ちんたろうが手責め、電マ責め、極太バイブ責め。縛り付けられた右足を痙攣させてイキまくり。 【シーン6】20分 シーン5の続編。今度は木製椅子に括り付けられちんたろうからアナル攻めに遭う。 尻ビンタとバイブ突きで堪らず声を荒げるまりりん。乳首クリップのままバック突きで尻射。 【シーン7】31分 再びシーン1の拘束具。口を覆われ二人の男に凌●される。あられもない格好で突かれまくり口射2発。 【撮影後インタビュー】5分
  • いつもちょっとおしい気が…
    マリリンの新作にてSMなプレイをするので、即買い。 七つの拘束プレイもので、こうしたガッチリとした拘束プレイをするマリリンはお初にて新鮮でした。私個人としては好きな女優さんで、可愛いマリリンが調教やSMプレイ、堕ちていくものに関してはたまりません。ただOPのような拉致、拘束されて今から調教が始まるといったPVを作るのであれば、若妻拘束調教てな感じのシチュエーションの作品にしてくれたらと感じております。