この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 校内露出 早乙女ゆい
女性が性欲に目覚めるずっと前、体だけが発育してしまった女子校生が自らの性器を遊び道具にしてしまいました。周囲に構って欲しい一心で放課後下半身を露出しては男達の反応を楽しむ彼女。ただ注目を浴びたいだけの美少女と、性欲を荒ぶらせ近寄ってくる男子生徒達、そのすれ違いを映像化した覗き見感覚作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 37(10件のコメント)
  • これは傑作
    正直、AV屋が文芸趣味に走るとろくなことがないんだけど、 これは奇跡的に上手くいった作品。 目覚め始めた「性」と女に変わっていく自分の身体をどう扱っていいか分からず、 校内でパンツを脱いでみたり、男子トイレの個室に忍び込んで全裸になって見たりという 露出のたかぶりで性に近づこうと模索する少女の姿と、目覚め始めた雌の匂いに群がり、 雄の青い獣欲をあらわにするクラスメイトたちの姿を通して、よくある学校生活と 狩り狩られる獣としての人間の真理の重なりをかなりリアルに表現できている。 やたら酷評されているBGMは女優たちのド下手くそな台詞で安物AVっぽくなるのを 防いでおり、演出の上で非常に効果的だと思う。これがなかったらB級女優出演で 下手なセックスを見せるグダグダな学園ものにしかならなかっただろう。 使い方を間違えるとただの自己満足の大事故にしかならないと思うが、 演技のできない演者の肉体にだけ語らせる手法としては意外とあり。 理解できる人だけ理解すればいい作品で、個人的にはごくたまに生まれる大傑作。
  • かなりの傑作
    「いらない音楽」「邪魔な音楽」との感想もありますが かえって男優の声、演技っぽい声も聞こえないのが良い。 女優もロリすぎずグラマラスすぎず、マッチしててグッド。
  • そうです。傑作です!!
    BGMには否定的な意見が多いようですが、僕は好きです、これ。 抜くための過激なAVが多い中、日常直視しずらい女子校生のあちらこちらを、大画面で ゆっくりと味わえます。1カット1カット丁寧に撮られていて、イメージAVとして、新 しいジャンルを開拓しているようです。 次回作は4名も出演しているので、さらに期待大です。
  • 賛否両論だけれど
    1 セリフはなくてクラシック音楽だけ ただ声を出すだけの下手な演技がおおいなか うるさすぎる声や理想の声とのギャップに興ざめすることなく見れる 正直、世の中音声消した方がよい叫び作品が多すぎです この方がずっとまし 2 へらへらしている それだけ露出するのがうれしいのでしょうね という雰囲気をだしている 世の中相手を力ずくでという作品を好む人ばかりではないと思います わりと自然な明るい表情のこっちの方がピュアです という訳で かなりフェチ寄りに作られた作品ですが 強●的にさせられているのではなく 露出を楽しんでいる制服っ子を見たい人には まさに天使と楽園(学校)のような作品です(声と音はありませんが想像で) 女優の顔立ちはまあまあですが体形は女子高生ファンにはたまらないのでは?
  • Pure sexual curiosity of high school students
    Of course, other people have told you bgm story is, I will understand.. but, this style is also good to me Pure sexual curiosity of high school students is soo cute >.< I love her too shy and bold. I am really looking forward to other works!!
  • そっと、エロいのが素晴らしいお
    スレンダーなJK、でも露出願望満載 学校中で、エロい姿を晒します。そしてたぶん、 マゾ露出で感じている… BGMのクラシック曲が、ボリューム大きすぎなのは、 自分もあまり評価できない。もう少し、穏やかな音にしたほうが効果的だったかと。 でも、かなり、イイ意味でエロかった。スレンダーなセーラーJKが、 淫らな妄想に導かれ、ついには全裸オナニーを目撃され、…男子たちに ゆるやかに犯●れる…高校生の、ついやっちゃったセックス感がもうね!
  • いいと思う
    完全に賛否両論あると思う。 俺は好き!! 卑猥なイメージビデオって感じかな?
  • 可愛いです。
    エッチな妄想いいですね♪ 女子の私には、あんな事、こんな事、ドキドキ感が伝わります。お尻も可愛いくて堪らないです。でも、男性には不評なのですね....
  • 音楽により世界観を伝えようとした意欲作
    賛否両論のBGMについては、個人的には非常に評価が高い。 露出前は一般的な環境音であり、露出モードに入るとBGMが流れる。 これはゆいが露出、ないしは見つかったことにより強制的にわいせつ行為をさせられることに対して恍惚感を感じていることの表現と解釈できる。 内面の感情はアフレコすること等でも表現できるが、直接的な声ではなくBGMとすることでもはや声にも表せないような快感、という表現に昇華できていると感じた。 間違いなく人を選ぶが、他の作品にはない意欲作。是非次回作も出して頂きたい。
  • ぱんつ
    パンツ履いてないね。恥ずかしいのにもっとしたい。ドキドキしちゃう。