FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔少年たちの巨乳奥様狩り 17 〜女教師編〜 三島奈津子
女教師でもある人妻‘奈津子’は、担任しているクラスに自分の息子がいる難しさや、夫が海外に長期研修中で女としての欲求不満に悩んでいた。そんなある日、体育教師と不倫関係にあった‘奈津子’は誰もいない職員室で肉体を貪りあっていたが、息子の同級生の悪ガキ2人に行為をカメラで盗撮されてしまう。それをネタに脅され自宅で犯●れてしまう。それからというもの、自宅におしかけられ、オナニー強要、更には夜の学校に呼び出されて、拘束オモチャ責め。そして、エスカレートした悪ガキたちは、息子も交えた輪●中出しプレイ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • おっ!
    女教師編と少し、内容をアレンジして来ました!いい感じです。 魔少年たちに、脅迫されるキッカケとなる大人との情事もガッツリHして くれており、そこもよい感じ 三島奈津子の巨乳感は、文句なし、敏感な感度もよい感じ あとトローンとした色気のある目も良かった。
  • 脚フェチならば約1分間のあるシーンのために買う価値のある作品
    数多ある脚を(集中的に)観てきた小生ですが、三島さんの脚の魅力に溺れています。基本的に脚とヒールはセットで拝むべきものだと思っております。なぜならふくらはぎの筋肉が表面化し、装着者の脚の歴史を物語るからです。さらに、今回の設定で女教師に扮しているので、脚フェチには堪らない黒タイツを穿いてます。その後姿の映像が約1分間あります。このシーンが秀逸。ふくらはぎがエロすぎて、何回抜いたか。もはや絡みではなく、完全にパーツ抜きのためのシーンだと認識しています。それぐらい脚が好きな方(脚フェチを細分化すると収集がつかなくなると思いますが...)に是非ご覧いただきたい作品です。
  • 三島奈津子と魔少年
    エロガキに弄ばれる三島奈津子が最高にエロイです。 快感でトロ顔を披露する安心保証の女優さんなんで、今作も期待して購入。 期待通りの出来には満足させてもらいました。 顔モザだけは余計だったけどね。