この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆりろり。しばり 陽木かれん 土屋あさみ
泣く時も笑う時もいつも一緒。仲良しの友達同士がある日、公園で見つけた緊縛写真。無垢な彼女達の運命は一変する。性に対してまだ未成熟な2人は、いたずらという魔法の言葉で互いを想う気持ちを覆い隠し、麻縄の香りと締め付けに酔いしれ、つるつるマ●コを濡らしていく。非常階段、屋上と所構わず絡み合うレズは徐々にヒートアップ。不自由な肉体で、それでも繋がりたい。誰にも言えない2人だけの秘密の緊縛。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 美少女2人がレズに静かにハマっていくのが◎
    下町風の通学路を歩く美少女2人が非常にリアル。 最初は他愛もない女の子同士の戯れが、 だんだん歯止めが利かなくなっていく姿を、 まるで古き良き日本映画のように とても繊細に描いている。 派手さはないが、美少女2人がレズに静かにハマっていくのが◎
  • 初々しさに俺まで照れた(//∇//) テレテレ
    すっげ~美J●2人が初々しくキスヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 見ちゃいけないものを覗けちゃった感じで俺まで照れた(//∇//) テレテレ 派手なプレイも派手なあえぎ声も一切ないけど、 本物のJ●がそんな派手なワケないから、すっげ~リアルだ(*^ー゚)b グッジョブ!! 個人的には公園の滑り台からパンチラしながら降りてくるシーンで抜けた(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • 満点
    終始しばりへの違和感はあるが、ゆったりとしたレズプレイやカメラアングルは素晴らしい。乳首へのアプローチもGOOD。センスを感じる作品。
  • なかなかいい
    屋上のシーンがすごくエロくていいです。 ただこの時の衣装がひどい。 室内で陽木さんが土屋さんを攻めるシーンもいい。 ただ残念なのは、全体的に陽木さんが攻められる シーンが少ないこと。
  • なかなか良かった
    どうせなら縛られてる雑誌を手に取って見てるシーンもほしかった。 乳首に絆創膏貼る意味無いような
  • 土屋が良かった
    土屋メインで買った。2人で交互に乳首を舐め合うシーンは貧乳乳首フェチの人にはぜひ見てもらいたい。アングルや土屋の舐め方が良かった。もう一人の女優は、やたらと焦らして来るからスムーズに見れずイライラした。