この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高杉麻里が美形ニューハーフと本気SEXしてみた!!
高杉麻里が今回共演する相手は…まさかのニューハーフ!美形NH・じゅりのカラダに興味津々の麻里は初絡みでさっそくじゅりの尻マ○コを指でかき回し、勃起したペニクリを超絶フェラで悶えさせる!今度はじゅりが麻里を感じさせ…グショ濡れマ○コにペニクリ初挿入!NHのペニクリピストンでイキまくる麻里に、なんと男優2人が本物チ○ポを追加サービス。ペニクリしゃぶりチ○ポをハメて…じゅりと共にザーメンまみれの大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • こういうセックスが見たかった
    ニューハーフと女優さんが設定なしで、本気セックス。ただ、途中で男が入ってきたのが全く余計…勿体ない…
  • 組み合わせはいい!
    美女ニューハーフであるじゅりちゃんと麻里ちゃんのレズ作品。2人で相互オ◯ニーや互いのおっぱい、ペニクリ、おマ◯コを弄り合うのは2人とも気持ち良さそうでよかった。けど、やっぱりこういう系の作品って男優さん入ることが多いですね… 純粋にニューハーフちゃんと純女さんのレズだけでも私は満足できたのですが、3P、4Pに持っていくのが主流なんですかね
  • やっぱ
    高杉麻里は、まぁいいとして、美形ニューハーフの如月じゅりは、美形???微妙! 本気SEXしてみた!!とあるが、2人きりでガッツリやっているHはほとんどなし レズレベルかな?途中からは、男優さんを2名投入し、変則4Pの流れに やっぱ、女&ニューハーフだけだと、あまりなのかも・・・・