この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉食系インテリ痴女の上から目線の知的淫語とザーメンバキューム騎乗位 奥田咲
「ろくに仕事もできないくせにチンポだけは一丁前なのね…」マゾ男が泣いて悦ぶハード痴女プレイのオンパレード!上から目線の知的淫語にカウパ汁ダダ漏れ!グラインドとピストンを駆使した高速騎乗位に射精が止まらない!「先っぽからこんなにオネダリ汁垂らして…欲しがり屋の淫乱チンポね」金玉が空になるまで止まらない乳首責めバキュームフェラ&手コキ!「お口開けなさい!」顔面に口内に唾を吐きかけ聖水をぶちまける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(10件のコメント)
  • エロと美の才能。
    全てがホントに美しい! 全てがホントに「エロ」い! 10年戦士のベテランと言えどもである。 正に天賦の才の賜物。と言っても良いであろう!
  • 上 カラダ ~咲ちゃん。
    咲ちゃん、おもいっきり上から目線で、ガンガンせめてきます。言葉と体で! ご褒美に放尿2回もしてくれました。男潮すっごい吹いちゃてるおじさんに思わず、笑っちゃうところが素で笑ってる。笑顔はこれ一回であとはちゃんと痴女してる。こんな美人にいじめられたい!!
  • フィニッシュにもう少しバリエーション欲しい
    高圧的に目力と淫語で支配するのは素晴らしいし、コスも似合ってます。 手コキフィニッシュが多かったので、欲を言えば一発ぐらいフェラ抜きで仕留めて 欲しかったところですが、かなりSに振り切っているので、ようやく見たかった 奥田咲さんが見れました。
  • 超エロカッコイイ!
    超ドSは多分初めての挑戦だと思いますが、超エロカッコイイ!奥田咲は眼力バリバリだし、キリッと知的美人だけに残酷な痴女がお似合いです。美脚で首を締め、卑猥なベロキスをかまし、聖水を浴びせる等、多彩に痴女ってます。特に女医の囁き淫語が超ヤバイです。淫猥ほわほわの極上ボディにマシュマロデカパイ、白デカケツも最高!
  • 星5
    あーやばい、こんなエロい奥田咲は見たことない。 演技力が上がり演じれる幅も広がった結果、こんな最高レベルの痴女を演じれるようになるとはもう感動です。
  • メガネ +巨乳+痴女=射精!
    メガネかけてのフェラと手コキ スーツ姿でのセックス(着衣) 上からの淫語が凄く魅力的です。 痴女好きにはオススメです。
  • 痴女もよく似合う
    上から目線の痴女が最高です。エロいです。男を責めた挙句、おしっこをかけてるシーンがありました。飲みたい!
  • 流石は真咲監督ですね
    奥田咲の個性を引き出していて、見事な作品に仕上がっています。本番は2回しかありませんでしたが、非常に満足出来ました
  • 捕まってしまいたい。
    美しい女性には、基本、男は敵わない。 ましてや、その女性がSであれば、なおさらです。 無残に喰われ、屍をさらしましょう。。。(嬉)
  • えちえちなボディ
    奥田咲さんの熟れたえちえちボディに痴女られて身体をいじられるのは気持ちよさそう。