この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦交換スワッピング!「奥さんの目の前で、その勃起したチ○ポ私の中で激しく出し入れしてください」旦那が見てるのに他人棒でイキまくるどうしようもない人妻たち 近所の御夫婦と公然不倫で大興奮!
4組の夫婦。欲求不満な奥さん同士が主人を替えてSEXしてみたいと画策。近所の夫婦が、新婚カップルと仲人夫婦が夫婦交換!夫の目の前で他人チ○ポを口やマ○コに突っ込まれズブズブの興奮。自分の夫が他人の妻とハメてる姿を覗き覗かれ目の前不倫NTRに大興奮の夫婦達。恥ずかしさと罪悪感と快楽は表裏一体なんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 同時を
    1組目 和風の雰囲気満載の巨乳:二宮和香・洋風の満載の巨乳:真木今日子 どちらも魅力的で甲乙つけがたい! 欲求不満な奥さん同士が主人を替えてSEXしてみたいと画策の流れは なんかサクッとお互いに相手の主人を誘惑してしまうので、盛り上がりには 掛けるが、お互いにエロいので、興奮出来ます。 2組目 2人ともポッチャリ系の女優さんで、首謀者の女優さんは、羽生ありさ 旦那とイチャついてるところを診せ付け興奮させておいて、誘惑し、その様子を 撮影され、脅迫ぎみに強●夫婦交換スワッピング! この流れは、興奮度高めですね! 両方ともHする時は、個々での単独H(その様子を片方が見て興奮するって事みたいだが)だったので、同時にHして乱交状態も見たかった。
  • はじめ(1話)だけでよかった
    最初がボリューム満点の女優さんお二人(特に私好み)で良かったのですが。 2番目はおまけにもならず大変残念です。そんなんで☆1つ減点。