この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 欲望の家 竹内紗里奈
結婚して二年目、夫の経営する食品工場の経営が傾き、多額の負債を抱えてしまった。マンションも抵当に入れられ、路頭に迷った私たち。そんな時、借金の返済と自宅での同居を申し出てくれたのが義父だったのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 恥辱に溺れる紗里奈はやはりエロい
    竹内紗里奈の人妻もの、特に凌●系ではエロさが倍増する。最初で最高の見せ場はベットの上で、バスローブの紐で後ろ手拘束されたまま犯●れるシーンだ。竹内の美しいボディーが被虐的なポーズをとらされることによって一層エロティックに映える。 唯、残念なのは何故もう少し尺を長くしなかったのだろう。「地獄の日々が幕を開けた」とあるが、地獄の一丁目あたりですぐ幕が閉じてしったような印象が残る。 私が監督なら、あと1シーン追加し、バイブや電マ、アイマスクなども併用してソフトSM的な演出を行い、いかにも地獄の日々に突き落とされた若妻という作品に仕上げたい。尻すぼみな印象だ。 主演の竹内紗里奈のMな色気は申し分ないので、もっと「地獄の日々」を見せて欲しかったと思う。アタッカーズ製作陣にはもうひと踏ん張りしてもらいたかった。竹内紗里奈という女優のポテンシャルはもっともっと高いですよ、アタッカーズさん!。
  • もっとはじけて欲しかった
    展開は説明文で想像できる通りなのでそれなりに楽しめるが、 田淵くんと紗里奈ちゃんの組み合わせで化学反応は起きなかった。 なんだかなー・・・落差の激しい春原とかそういうのと比較しすぎ? 「お義父さん・・やめてください!」的なお約束のセリフもあって 決してつまらない作品ではないが、際立つのは紗里奈ちゃんのナイスバデーばかり。 もしかすると俺が寝取りジャンキーになりかけてるのかもしれん。
  • 息子の美人妻を言いなりにさせた義父っ!
    義父の言いなりになって服を脱ぐ美人妻...目の前にチ○ポを見せつけ口に頬張る紗里奈さん...あれれ..段々チ○ポに夢中になってきてタマや裏スジも舌を出して舐め回し、唾液まみれにしているじゃありませんか!..見事な舐めっぷりです♪、おまけに尻を突き出してアナルを舐めさせる..そして言いなりにアナルを舐める紗里奈さん..時には、鬼頭..裏スジ..タマ..そしてアナルを舐め上げる..素敵です!、そして騎乗位で腰を振れと赤くなるまで尻を叩かれてヒィヒィ言ってる紗里奈さん..オイラもやってみてぇー!..でもこんな美人もチ○ポ好きなんですね!..今では、義父のチ○ポに夢中のようです!...義父!..金を掛けた甲斐あったな!
  • インパクト不足
    息子夫婦は父から金の工面をしてもらって窮状を救ってもらい、父と同居することで再出発する。父は一人暮らしだったし、格別下心があって同居を勧めたわけではなかったが、息子が仕事に出て行くと家の中は嫁と自分の二人だけになることに気づく。そしてふとしたことから嫁のブラやパンティを見てしまい、今までなかった欲情が生まれる。 このあたりの設定はうまく、元は気の小さな親父が欲望をエスカレートさせて嫁を犯し、その後も息子の見ていないところで嫁の肉体をもてあそぶ描写はうまいと思う。 耐え切れなくなった嫁が家を出て行こうとすると、義父は泣いて居てくれと頼み、嫁は結局夫と義父とうまく折り合いをつけて今の生活を続けていく。確かに一番もっともな解決策だが、観る側からすればインパクトに欠ける。リアルな感じはするが、抜くには力不足の作品。
  • もうひと踏ん張りしてほしい作品
    悪くはないんだけれども、良くもない。 他の方もレビューされているように、 もう一捻り欲しい感じ、 田淵の厭らしさもゴール手前で落馬状態 紗里奈のナイスボディも持て余し状態 もう一突きして弾けてほしかった、 まあ、正月の暇つぶしには良いかもレベル