この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」でオキニの嬢が騎乗位生ハメで中出しするまで 星奈あい 微乳美少女スペシャルver
暗く狭い個室で男女が2人っきりになれる「おっパブ」では、嬢が客の膝の上に乗りながらおっぱいを揉ませてくれる。この店に所属するとびきり可愛くてドスケベなおっパブ嬢あいちゃんの敏感な乳首と形の良い美乳を堪能しながら、店にバレないようこっそり生挿入セックス!さらに店外へ連れ出し生中出しセックスで大満足!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • あいさんのセーラー服最高です。
    あいさんがおっぱいパブで働いてる役でした。 あいさんにお客さんが来て話ししたり、お酒飲んだり、キスしたり色々プレイしてます。 お客さんが何回か通い詰めてプレイがヒートアップしてました。 最後はお客さんとプライベートであってます。 色々話した後エッチがはじまります。
  • あいちゃん最高
    おっぱいパブからお気に入りを連れ出して中だしセックスという満足感が高いシリーズ。あいちゃんみたいなアイドル女優まで出演とはあっぱれ。
  • よく見えない
    おっパブという設定もあり、暗い場所でのセックス、フェラが中心の作品です。 それにしても、タイトル通り良く見えませんでした。 もっと明るい場所であいちゃんの身体を見て抜きたい方にはおすすめできない。