FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私を襲った逃げ場無き凌●の日々…。 夏目あきら
ある日、男が家の前で倒れているの見つけた妻・あきら。空腹なのを見かねて、飯を振る舞ってやるのだが、腹を満たした男は「食後のデザートは奥さんだな」といきなり彼女を押し倒して…。抵抗空しく犯●れるあきら。刑務所から脱走中という男は身を隠すため、そのままあきらの家に居座る事になってしまう。その日から始まった逃げ場無き凌●の日々に彼女の肉体は男の肉棒を受け入れるのが習慣となって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高です
    少しやせられたようですがそれが私には 好みの顔になりました。いい女優さんです。
  • 犯●れながら感じている表情が好き
    長身でスレンダーなボディが、成熟しながらも美しいスタイルが崩れないところが最高に良い女だと思います。 そんな夏目あきらさまが、犯●れながらも感じてしまい、そのときの表情やよがり声がとても良いです。
  • 期待してましたね。
    神田光の頃からすると女っぷりが上がった分だけ期待して購入。本当にいい女になったよね。演技もうまくなったし犯られ具合もいい。一回目のレ●プで後半あきらがその気になってヨガる展開はいいです。このほうが現実的でなくとも僕ら購入者のニーズに合ってます。そのスイッチの入るところが難しいかもしれないけどこの作品はその流れが良かった。抜けました。あきらが夜亭主のベットからはなれて廊下の場面いいですね。でも欲をいえばあのシチュエーションであきらをギチョンギッチョンになるまでいかせて欲しかった。さいごのセックスは上長でなんかなあ、インパクトがなかったね。でもまあ次回作もあることだし、よし、とするか。
  • 非現実的過ぎるストーリーゆえ
    凶悪犯がいきなり闖入してきて人妻をレ●プし何日も居座り続ける。そこはフィクションでありAVだから目をつむるしかない。最初のレ●プから感じてしまっている人妻には普段からセックスへの欲求不満があるのだろう。やがて刑事が尋ねてきて捜査が近くまで及んできたことを知り、男が去るのが惜しいとまで思うようになっていた人妻。最後のカラミでは自ら両手で尻を割って尻穴まで晒す。快感を味わうように時々目を見開く表情がエロい。ストーリーには抵抗を覚えるが、夏目あきらのエロいイキっぷりに☆ひとつ追加で四つ。
  • 綺麗なお顔にムダ肉がないスレンダーなボディー
    美熟女,夏目あきらが脱獄囚に凌●される設定です。 綺麗なお顔にムダ肉がないスレンダーなボディー。 個人的には,好きなタイプです。 男の凌●に最初は抵抗するものの,基本エロなあきらは,チ○ポの感触にオ○ンコ感じてしまう。 さらに,家に居座られた男との関係は続き,旦那に隠れてエッチするなど,チ○ポの�に。 演技力は,まずまずです。 フェラテクは並だし,全体的にハードなシーンはないけど, 夏目あきらがいい女なので,普通に抜けます。