この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本性発揮 緊縛そしてハードSM解禁!国宝級のぶっ壊れマゾ娘が本性を曝け出す! 梨々花
国宝級のぶっ壊れマゾ娘梨々花がえむっ娘ラボというフィールドで!気兼ねなく!堂々と!変態ドマゾの本性発揮!嬲れば嬲るほど爆増するMドーパミン!被虐が快楽!恥虐が快感!マゾ細胞が狂喜乱舞!喉マンコをチンポでガシガシ突かれ嬉ション絶頂!吸引プレイのヤリ過ぎで感度異常を起こしたマゾ乳首!盛りのついたケツ穴に極太バイブをぶち込まれ失禁アクメ!遠隔バイブを仕込まれ閑静な住宅街でマゾ絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 梨々花伝説始まり!
    VR作品が凄く良かったので購入してみました! 梨々花さん、スタートの監督さんとの会話から段々と、トローンとした表情に変わっていきます!見てるこっちもゾクゾクとしました。 プレイは、Mっ娘ラボさんなのでご心配無く、結構ハードです! 梨々花さんは、まだまだ底知れぬ物をもってそうなので今後も楽しみな女優さんだと思いますよ!
  • 国宝級 梨々花
    可愛い女優が 乳首ビンビンで感じてます。ハードプレイもお手のもんです。国宝に偽り無しでした。フル勃起です。
  • 最優秀作品のひとつ
    なによりも 各チャプターごとに 抜きどころが あるのが 素晴らしいですね。ボリュームも3時間~と たっぷりあります。 是非 購入すべきでしょう。便所のシーンは秀逸です。ナンバー1マゾ娘の 地位を 不動のものにしました。おめでとうございます!
  • 表情がいい!
    梨々花はとにかく表情がいい! 「もうしたくていじめられたくてタマらない」という理想の女性の顔を見せてくれます。 特にバイブを入れられて街中を徘徊させられるシーンでは,焦らされて,恥ずかしくて,でも触って欲しくて,おかしくなる姿がたまりません。 ハードなプレイもできる人なんですけど,きっちり表情が見られるサイコロジー的な展開の方が好きです。
  • ドM娘、絶好調
    乳首フェチとしては避けられない1本です。 梨々花さん、見事に期待に応えてくれて嬉しいです。 乳首いじりからツネ上げ、引っ張り、梨々花さんが嬉し泣く、ションベン垂れ流してくれます。 アナルも開発済なのでしょうが今回はチンポ挿入はありません。がアナルへのバイブ責めは他の作品にはないくらい多かった。 マンコを広げては挿れて、バイブで2穴挿入、アナルにバイブ入れてチンポでマンコ激突き。 M度満点でした。
  • いや~参った~
    この娘ドM作品のハードルをとんでもなく上げちゃったね! 過去他の作品にもあったのかもしれないけどイマラ喰らいながら何度もお漏らしには興奮を超えて感動するくらい衝撃を受けましたよ! ドM作品が好きな方は見て損はないでしょう、ただ一つ残念だったのが最後の2回中出しフィニッシュのアングルが雑だったのがいただけない。 まぁそれを差し引いても一見の価値ありですわ
  • ハードな責めが堪能できます。
    愛嬌のある顔立ちに少しぼっちゃり気味の体。プレイ中の愉悦に満ちた呆けた表情と、縄が良く似合うむっちりとした白肌の質感がたまりません。 変態雌豚が大好きな自分には、お気に入りの作品になりました。 個人的には、中盤の二穴バイブ責めと、終盤のアナルビーズをぶら下げたままでのファックシーンが見どころでした。(なんか近頃はこのメーカーの動画ばかり見てるな。)
  • 目の魅力
    えむっ娘なので、ハードな責めは充分いつもあると思います。特にこの作品では梨々花さんの綺麗に縛られる身体の魅力もありますが、マゾが表現される目の表情がかなり前面に出ていると思います。本当に喜びを感じているように見えます。
  • お綺麗な女性が好きな方はおすすめです。
    りりかさん素敵な女性なうえに、プレイを楽しまれている様子も感じられます。表情からもさらに素敵と感じます。
  • マゾ豚をぶっ壊す
    マゾ豚になるまでマゾを曝け出しており、大変興奮する。 外で男根が欲しいと懇願する顔もマゾそのもの。プレイもハードに攻めまくり、メスとして幸せそうでした。 ぶっ壊す興奮も味わえるし、Sとしてはたまらないマゾ豚です。