この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 罪深き秘蜜の関係 竹内紗里奈
長男の嫁である百合子の日課。それは寝たきりになってしまった義父の世話に通うこと。そんなある日、百合子が義弟から手渡されたDNA鑑定書。そこに記されていたのは義父と夫に血の繋がりはないという衝撃の事実だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 竹内紗理奈は女優です。
    美しい顔と芯の強そうなすました姿がしとどと崩れていく様はあっという間に彼女のエロスの世界に僕たちを引きずりこんでしまう。その女優力は舌を巻く。いつのまにか僕の勃起したものと彼女のあそこと口が混然一体となって快感の坩堝のなかでドロドロになっていく。それでも彼女の美しさは変わらない。かきむしりたいような後味の物足りなさは、ない。浄化され、再度見ればまた抜ける。その世界は僕と彼女だけの愛の世界だ。そう。彼女の演技はそれだけ僕に確固たる彼女と僕の世界を作ってくれたのだ。つまり、彼女は天才的な女優になったんだよね。たぶんこのまま進化していけばAV界のレジェンドになってもおかしくはないんじゃないのかな。ーこれからもずっと見ていたい。竹内紗理奈、やめないでね。
  • 竹内紗里奈のエロさは菩薩の域まで昇華した
    今年になってアタッカーズでの人妻凌●ものは3本目となる竹内紗里奈。ストーリーとか内容をとやかく言うのは止めておこう。竹内の見せるMな表情は言葉にできないほど官能的だ。私にとってはエロスの女神、いや菩薩だと言いたいほどだ。竹内紗里奈の前には紗里奈しかなく、竹内紗里奈の後にも彼女しかいない。そんな領域に竹内は到達している。来月は同社から女税理士役でリリースされるのでそれも期待したい。いつまでもうっとりと眺めていたくなる女優、それが竹内紗里奈だ。
  • 紗理奈No1女優
    最高!容姿端麗、あえぎ声などすべてよい、今までみたAVでいちばんよかったとくに後半の絡み体位も最高!
  • 憂いある顔が良い。
    紗理奈さんは憂いがある女優だ。最後のところで男を欲しがるところが最高だ。そこで「欲しいの」と言うような言葉が発せられれば6点作品だ。
  • 脚本、女優さんともにハイレベルな作品
    脚本も映像もしっかり作られている良質な作品。紗理奈さんのシリアスなM演技も素晴らしい。 個人的には最初の義弟との無理やりな絡みで、射精の瞬間にそれに気づいて慌てて「抜いて!」と叫ぶ義姉とそうはさせるかと最後まで中で出そうと押し込む義弟の演技がアドリブ感あって良かった。 紗理奈さんについては和姦シーンでのイク時の痙攣が長いというか、男根を味わい尽くそうとするかのようなエクスタシーの無意識の腰の動きが長めでとてもいやらしくていいですね。
  • 素晴らしい肉体美
    相変わらず素晴らしい肉体美をしています,竹内紗里奈。 ドラマ調の内容で,義父のチ○ポを気持ちよくしたり,凌●に耐える設定です。 お顔は,S女的なんだけど,ドMの性癖。 犯●れても感じてしまうエロ女。 異物挿入もヤッてしまう。 「大人のドラマ」もいいけど, やはり,竹内紗里奈のAVは,「オール全裸でヤリまくり」が最高に抜けます。 紗里奈の絶品ボディー,その露出が少ないです。 お顔も好みだし,私的に抜けるAV女優,トップ10にランクインしています。
  • ほぼすっきりな作品
    欲求不満の淫乱女が、地獄の入り口に立つ展開はなかなか面白いオチでした。義弟への感情は見る人によって違うでしょう。いつもはやり逃げが不満に残る自分が、なぜか今回は「義弟上手くやったな」って思ってしまいました。女優が好みじゃないので☆-1ですが、個人的に本としては満点の出来でした。
  • 美人妻は、ワイルドのチ○ポがお好き?
    強気の義弟に犯●れる紗里奈...犯●れ続けていくうちに...自ら義弟の言いなりになっていく..ゴルフボールが先についたマッセージ玩具でオナする紗里奈姉さんはとても魅力的でした!..まさか先に付いてるゴルフボールをオマ○コに挿入してピストンするなんて..そしていつしか義弟のチ○ポを欲する気持ちが抑えられなくなり..自ら誘惑..いやぁ自ら義弟のチ○ポを舐め回し、股間に顔を埋めての唾液を垂らしながらのタマ舐めする姿は最高!..きっと気持ちいいんだろうね♪、おまけに背面騎乗位で自ら「気持ちいいー」を連呼しながら腰ピストン..そして下から激突きされて逝きまくる紗里奈さん..淫らです!..まぁオイラならもっとたっぷり調教されたドM美人妻の身体を堪能しちゃうけどね!