この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 西條るり
るりは優しい夫と息子のケンに囲まれ幸せな生活を送っていた。しかしるりには夫には言えない秘密があった。それは息子のケンと肉体関係を持ってしまったことだ。一度だけだと思っていたるりに対してケンはそうは思っていないようで、夫がすぐ隣にいるにも関わらずるりに迫り、その爆乳を弄ろうとする。抵抗していたるりだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 巨乳
    女優さんの雰囲気や体つきはとても好きです。 もう少しイチャイチャ感というか好き好き感を出して欲しかったです。キスも少なくて残念でした。
  • がっかり
    このシリーズで中出しじゃないのは初めて見ました、かなりがっかりでした。