FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルシャッ!! 川村まや
No Semen、No Life―。『ドリシャッ!!』で真っ白に汚された直後に、「もっとも~っとかけられたい◆ねぇ、ダメっ?」と、甘える小悪魔のわがままで急遽決まったザーメン撮影会。ご希望通り大量の白濁液で顔面を溢れさせて全身も真っ白にされると、ご機嫌な様子で終始、笑みを見せながらザー汁プレイをエンジョイ。心の底から満面のスマイルを見せてキモチとカラダに正直な快楽主義に徹する、ザーメン&笑顔満載やりたい放題★ザー汁飲み放題★緊急延長すぺしゃる◆全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 一ノ瀬くるみ監督のセンスが光る作品(ウエメセレビューだがなw)
    一ノ瀬くるみ監督作品の特徴は、 明るく・ワイワイ・ノリのよさ・いい意味でのバカっぽさ(ある種のナンパものなどにあるようなバカさ加減と異なる)でしょうかね。 ドキュメントタッチのどんよりするようなエロビデオとは異なり、ポジティブで楽しみながらヌケる作品。 監督自身の【チャラくはない】ノリのよい人間性が彼の作品に反映されているのだろう。 本作中でも、 川村まやと汁男優をまとめ上げ、全員が適度に没頭していて、ライブ感ある、ナマな感じで、ノリノリ。 女優さんの自由で小悪魔的な部分などをうまく引き出していて、心地好いアドリブが展開していて、 彼のディレクションが冴えまくっておる一品じゃな。 もちろん、女優さんの力量と汁男優さんの力量も重要でもあるが。 ユルい雰囲気をつくりながら、超ハードなぶっかけ作品を、めちゃハッピーな作品に仕上げる彼は天才とは言わないが、もってる監督ですな。 俺らみたいなオナニストも、女優さんも、男優さんも、監督もみんながハッピーになれる可能性が高い作品だな。 このように、ユーザーも演者もスタッフも明るくハッピーになれる作品を撮れるのは彼だけとはいわんが、彼はスゴいな。 監督の過去の作品も明るくハッピーやで~♪ 最後にさ、 川村まやが、二名の四つん這い汁男のケツ穴ナメたり指ブッ込んでるのを他の汁男が見ながらシコシコしてる画が超ウケるw アホやろ! これよ、これw で、ラストの○○ブッカケおもろいで~♪ こういう団結力って、見てる俺らも、手に汗(チ○ポ)握って 画面の前で時空を超えて参加してるんだと思わせてくれる演出もすばらしいな、一ノ瀬くん!
  • 精子の量も質もハンパない!
    「ドリシャ」撮影後に急遽、まやちゃん自ら 「なんか足りない・・・」と望んで 撮影が決定した作品なんだって。 元々ブッカケが好きだったのか、 ブッカケられてクセになったかは知らないけど、 本人の希望というだけに 精子量も質もハンパない。 もはや誰だか判別できない程、 ブッカケられちゃってるw ザーメンの海に沈んじゃってる感じw もちろん本人も大喜び。甘ったるいアニメ声で ブッカケられる度に本気で嬉しそう。 制服姿の眼鏡ぶっかけも可愛かった。 最後の大量ぶっかけでも笑顔で、 明るくPOPな感じに仕上がってる。 まやちゃんのエッチさも炸裂してるよ!
  • 性格の良さまで伝わります
    コケティッシュな表情とハニーボイスが本当に可愛いです。 さらに本性はザーメンやブッカケ大好きというから嬉しいですよね。 白濁汁が顔に降り注ぐ度に「あー、キターッ!!」って喜んじゃう、 まさにザーメン天使。 フェラで勃起&射精を促し、 甘~い声で「ザーメンいっぱい頂戴♪」とオネダリ。 精子の濃さと量の多さに、汁男優達の興奮と歓喜が伝わってきます。 どろどろになりながら最高の笑顔の川村まやちゃん、本当にいい子。 彼女の人懐っこさと明るさそのままの現場の一体感が伝わってくるような、 素晴らしいエンターテインメント作品です。
  • とても良い
    役にとても良くハマっていた。もっと白ギャル系の作品を出して欲しい。
  • 顔はザーメンで白濁、口からはドスケベな唾液
    川村まや嬢の顔がザーメンで汚されていきますが、ベロで転がしたり、メイクに絡まったりしてとてもエロい表情を見せてくれます。唾液フェチ的には、主観のパートと最後のおまけのようなパートが、痴女的な態度でエロい唾をどんどこ垂らしてくれます。アナル舐めも唾液をたっぷり絡ませてしてくださいますので、当方抜きに抜かせていたらだきました。ギャル、唾液、ぶっかけの三冠王です。
  • 美少女が素人汁男優を相手に白濁汁まみれに
    秋葉原で行われた川村まやチャンの販促イベントで 本人と握手してもらいましたが、 頭が小さくてスタイルが良く、とっても可愛い娘でした。 あのアイドル級のルックスで 素人汁男優たちのチ●コやケツの穴までペロペロして、 さらにザーメンまで受けてくれるんですから、 まさに天使すぎるのであります。 オススメは、「撮影終了後★内緒の瞬間ぶっかけ」。 男たちの尻穴を指でホジって(根本まで挿入)勃起誘発。 5人同時に発射汁を受けてドロドロになるのでした。 こりゃタマりません!
  • 完璧
    これを買わずして 何を買うって作品。 可愛いしノリがいいし 男性がしてほしいことが わかってる!大変素晴らしい。
  • エロかわギャル
    この子のハマり作品。最初のインタビューから、フェラごっくん、オナニーイキの流れが最高。最後まで持ちません。
  • ぶっかけって素晴らしい
    まず、スタイルが完璧です。 スラッとしていてウエストも細いのに、おっぱいもそれなりにあり、形がとても綺麗です。 ぶっかけに関しては、最初のチャプターの精子のかかり具合が芸術的です。 縦横に飛び散った精子が蜘蛛の巣のように顔面を這い、温泉卵のような粘り気と濃い白色のせいで顔中がボコボコになります。 特筆すべきは一人の男優の強烈な一発。普通射精するとビュッビュッと小出しに出てきますが、蛇口から出る水のように途切れることなく放出されています。 量も多く、粘り気も強いことから、一本の長いうどんを垂らしたように顔に乗っかり、鼻の周りを潰してしまいます。 もはや誰かわからない状態で薄く笑みを浮かべている様子は、自ら望んで撮影が延長されたという経緯も相まって、狂気さえも感じさせます。 可愛い女の子の顔に精子をかける。 これだけのことですが、すごいもの見せてもらいました。
  • これはヌける
    吉村さんとの絡み最高でした。普通に会話する時とイク時のメリハリが凄い。だいぶ重宝してます。