この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肩こりを軽減させるおっぱいストレッチで性感刺激マッサージ イヤと言えない無口な女子大生を狙うパーソナルトレーナー 水卜さくら
【無口で押しに弱い陰キャ女子は誰にも相談できない生き物】胸が大きく肩こりで悩んでいるさくらは父の友人がやっている運動療法のパーソナルジムを紹介される。人見知りな性格の彼女はマンツーマン指導と聞いて安心して通い始めカラダの調子も良くなり両親は先生に感謝し信頼して娘を託していた。そんな中で日増しにボディタッチが激化さらに陰湿な脅しを受けて逃げられない状況へ陥りイタズラはエスカレートしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 35(9件のコメント)
  • ミトちゃんの透け透けスパッツ姿、ぷっくりした恥丘と割れ目に感動。
    上記タイトルの4シーン目が一番の見どころ、次いで5シーン目か。ミトちゃんのムーディーズ作品で最も反響があったであろう18年11月発売「ビクビク超痙攣!!おっぱい性感開発オイルマッサージ」とコンセプトが近い作品です。エステではなくパーソナルジムを舞台に、美容・健康のためのはずがいつの間にか性感アップ施術を受けているというエロさ×シュールさがポイントです。恥部を触られて嫌がる声のトーンや素振りなど、やはりミトちゃんは嫌がる演技は得意です。演技が上手いのか下手なのかレビューコメントで意見が分かれますが、本作品を観て下手だと感じる人はほとんどいないと思います。 「性感開発オイルマッサージ」と違うのは最後らへんまでトレーナーさんに対して抵抗があって最後らへんだけ快感に目覚めてしまう点です。ミトちゃんが絶叫&絶頂するような演出がほぼ無いので、両作品を直接比較するとやや物足りないかもしれません。スポーツもの作品があまり無いのでバリエーションの一つとして、またギャグ作品として楽しみましょう。 1シーン目はジムでストレッチ中におっぱい揉み&オイルマッサージまで。 2シーン目は施術室で「骨盤矯正は中から直すのが一番いい」と、手マン→クンニ→バイブ→挿入。ミトちゃんからはカーテンで仕切られて様子が見えず、「え?先生何やってるの?これ本当に骨盤矯正なの???」というコントな絡み。最後らへんは先生もカーテン取り外して普通にピストンして普通に発射していますが(笑) 3シーン目はフィットネス水着&プール。3シーン目で先生への不信感が最大に。プールサイドで水着ずらしておっぱい揉み→フェラ→パイズリ。一度もプールに入らずにシーン終了なのでそこはちょっと惜しいですね。 4シーン目はジムに戻り、ジャケ写の衣装でエロ無しのストレッチから。ミトちゃんの表情が柔らかくなってきたところでエロが入り、透け透けスパッツからパイズリ・挿入まで。4シーン目の途中あたりから先生への嫌悪感がゼロに。 5シーン目はもはや設定がほぼなくなり、先生とホテルでローションプレイ、最後は先生の精子を欲しがるミトちゃん。顔射で締め括ります。
  • パーソナルジムでのSEX
    父の紹介で通い始めたパーソナルジムだが、そこのトレーナーに薄い衣装を着せられて、性的なマッサージを受け、最初は嫌がっていたが、断りきれずに徐々に受け入れていきます。 最終的にはホテルでオイルマッサージを受け、SEXを受け入れています。 おとなしめの水卜さくらさんにピッタリな作品です。
  • ポカーン
    女優さんは常にポケポケーっとしています。 物語はありえない展開の連続なんですが、なんかどうでもよくなります。 カマっぽいジムオーナーになし崩されるようにイタズラされてグタグタに挿入されます。なんか変だな、嫌だな、でもまっいっか…みたいな。 ボーーッとしてあどけない少女のような風貌ですがズコバコハメられながら時折、女の表情を垣間見せます。 カメラの配置とか脚本とか演技とか超越してしまって、もう女優さんの個性のみしか目に入らなくなり、おっぱいでかいし、色が白くて可愛いいなーしか感じなくなってきてしまいました。こんな娘のセックスが観れるだけで幸せなのかもしれない。エロいです。
  • このやわパイが
    コスプレも柔らかそうなおっぱいも全て大好きです。 もう少し嫌がったり喘いでくれるともっとそそられるかな
  • ピエールの役面白すぎだろ
    非現実的な作風でも、たとえプライベートであってもさくらちゃんなら許してくれそうな感じで見てました。 この作品はさくらちゃんに合ってた。 オイルセッ●スもよかったしね。
  • 3・5のおっぱい責めは、まずまず楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 揉みイカセ乳首刺激マッサージ。 おっぱい責めはソフトすぎる。 おっぱいの美しさはよく撮影されているんだけど、惜しい。 3. パイズリ強要&ザーメン喉奥射。 水着越しにおっぱい責め。中に手入れられ、おっぱいまさぐりまくり。 水着脱がされ、乳首コリコリ弾かれ、両手でたっぷりもみしだき最高! フェラ。セルフパイズリでどっぴゅん挟射。 5. オイル性感SEX&うまのり狭射。 透け透け肌着でマッサージ開始。 テカテカのお尻なで回し最高! 指マン。 胸元からオイル追加。おっぱいなで回し◎。 アヘアヘベロチュー。 レロレロ動き回る舌の動きや、舌を吸われる様子がGood! 手を使わない四つんばフェラ。突き出したつるつるの美尻◎。 「欲しいです」まんチンじらし挿入良。騎乗位接吻。 バック。正面でハメつつ接吻。 胸射。残り汁を顔射。お掃除。 総じて、この和尚みたいな責め役はよく見るが、いつもいまいち(笑) しかし、本作はまだましなほうで、頑張ってるほうではないか? 特に、3・5のおっぱい責めは、まずまず楽しめました。☆4つ!
  • 無口な女子大生エロすぎる・・・
    無口な女子大生設定はさくらちゃんには適役ですね! とても良い雰囲気が出ていて、エロさとのギャップもよかったです どの体位でもおっぱいがキレイに揺れて最高でした 特にポニーテール姿での騎乗位には興奮しました! おっぱいもキレイにエロく揺れていて最高! おっぱいの揺れと言えば背面騎乗も最高にキレイでした! そこからの立ちバック→正常位の流れも良かったですね とにかくおっぱい揺れまくりのエロエロな時間を堪能できました
  • 柔らかそうな水卜さくらちゃんのプルプル巨乳を堪能
    あまり好みじゃない、素手はエロ系ではないけれどそれが素人っぽくて良い水卜さくら。 女子大生?にしては巨乳すぎるけど、経験ないのでわからない感じで色々やられちゃってますw プレイ自体はマッサージ系のありきたり展開だけど、水卜さくらちゃんのプルプルに揺れる巨乳がいっぱい見れて良いですよ。下着とかもフィットネス系でぴったりしているので、そこからこぼれ落ちる巨乳もまた乙。
  • 微妙
    特筆して良い点が無い。全体的に可もなく不可もなくといった印象。