この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【鬼シコ注意】キメパコ妊娠!可愛いロ●顔なのに媚薬を飲まされ理性崩壊の爆乳サセ神になりましたwww 霧島さくら
目ン玉ぐりぐりの激カワ爆乳美少女!こんな可愛い娘とセックス出来るんですか~!俺は幸せものだ~!どうせヤルならドスケベになるお薬のませちゃおーっと!ほんで飲ませてみたら鬼ドスケベやんっ!おっぱいぶるんぶるんやんっ!ゴムいらんのかーい!生マ○コ頂きまーす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 巧いと思いました
    制服女子にAV見せながら媚薬を飲ませ フェラ→本番×2です。 霧島さくらさんはこういう 快楽に耽溺する女子演じたら抜群ですね。 身体の素晴らしさは見ればわかる、言葉は不要と思いますが (失礼ながら)若干余ったわき腹が本当にエロいです。 ハメ撮りに使用しているのは広角レンズだと思いますが、 広角レンズは画面の周縁部に歪みが出ます。 その効果があるのか、それとも霧島さんの演技力なのか、 何となく霧島さんの顔がいつもと違って見えます。 長く見続けているファンの方にもおすすめです。
  • 透明感ある可愛い顔に巨乳
    透明感ある色白美肌に可愛い顔、肉感たっぷりなデカおっぱいがマジエロでした! 媚薬ガンギマリでチ●コつくたびおっぱい揺れ暴れ。シコシコ止まらなかったです
  • 霧島さくらの本気ファック
    いつもの霧島さくらのセックスとはまた違った一面を拝見できた。 媚薬によって、かなり淫乱になりながらも、恍惚な表情を浮かべてのアヘ顔セックスは見物ですね。 自慢の巨乳をいかした演出、プレイ内容も良かったと思います。
  • 霧島さくらさんなんで間違いは無いんだけど・・・
    タイトルの通り間違いは無いんでが、媚薬って事を差し引いても演技が過剰気味かなと あとJK感が薄いので制服半脱ぎでもいいので着ててほしかったかなって感じ
  • すごいカラダしてるし
    悪くはないが、 プレイが全体的に大人しく特徴に乏しい。 学生役なら水着か体操服のどちらかは欲しい。 もうひと越え欲しかった気がする。
  • 期待値上げ過ぎ
    サセ神や理性崩壊という言葉を使ってアピールしているが、言葉だけが先行していて内容が伴っていない普通の作品にまとまってしまった。 他の作品と比べて霧島さくら嬢の感度はやや高いかもしれない、という文言が適切だと思う。 この作品のおかげで媚薬の存在すら怪しくなってきた。 一般の女性の演技すら見抜くのは困難なのに、百戦錬磨のセクシー女優の演技など見抜けるわけがない。 感度がやや高い程度であれば女優のスキルでどうにでもなるからだ。 このブランドはアピールの仕方を根本から見直さない限り、新作購入のユーザーは減り続けるばかりだ。 早く気付いて欲しい。
  • 霧島さくらはいいけど
    パケ写の顔、ちょっと盛ってますね。 これを見るなら他の霧島さくらさんを見るかなー。
  • 演技力があだに
    霧島さくらさんは相変わらずスタイルも抜群だし頑張っているのだが、サービス精神溢れるあまり演技過多になっており、JKという設定なのに全体的に玄人じみてしまっている。脂の乗った人気女優が陥りがちな罠だと思う。こういう作品は不器用な女優さんの方が結果的にリアリティが出て良かったりするからAVは難しい。