この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 篠田あゆみ
‘あゆみ’と‘賢治’は、賢治の父で介護が必要な‘徳爺’と同居生活を送っていた。普段から夜の営みには媚薬が欠かせない同夫婦…。ある日徳爺は、持病の薬を探しに行った時、誤ってその媚薬を飲み込んでしまう。やがて股間が熱くなってくるのを実感した徳爺は、あゆみに咀嚼をしてもらうとその欲望を爆発させてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 影のある表情が絶妙
    個人的にこのシリーズに期待するのは、背徳感だったりするのですが、 暗い日本家屋が似合うというのもポイントだと思います。 その点、篠田さんはバッチリ日本家屋の暗い廊下や障子が似合います。 義父の覗き見のイヤラシさは素晴らしいし、 義父の妄想の中における痴女っぷりも素晴らしい。 アソコをおっぴろげて、仰向けのジジイの顔の上にたちます。素晴らしいです。 汗だくだったり、おかしくなってしまう程の快感だったり、スーパーボデイは望めませんが、妄想と背徳感と、少しだけのコメディ要素は、バッチリはまったと言えるとともいます。
  • 篠田あゆみがへそをなめられる
    篠田あゆみが爺さんにへそを広げ唾を落とされ舐められるのがよかった。 後半もへそ舐めがあったようだがカットされてて残念
  • 篠田あゆみ
    角度によっては微妙なお顔のあゆみ嬢。 ただ、復活は嬉しいですね。 身体のラインがとてもいやらしい。
  • ダイナマイトボディー
    これだけ性欲が旺盛な爺さんなら,介護なんて必要ないでしょう。 ダイナマイトボディーの篠田あゆみ。 素晴らしい肉体美です。 しかも,マン毛を綺麗に整えていて,完璧に見せるためのオ○ンコに仕上げている。 オ○ンコ感じて喘ぎ,きっちりフェラ&SEXする。 まあ,本音を言うと,爺さんは見るに不快だけど,女優の絶品さを主に見ましょう。 若い女,しかもお顔もボディーも極上の女と絡んでいる爺さん男優。 性欲の衰えをなくすために,まだまだAV男優を続けます 足腰が動かなくなり,寝たきりになってもチ○ポは勃起。 実際,介護を受ける時がくるのを見越しての予行練習か。
  • 篠田あゆみは良いですね
    言わずと知れたスーパーボディ。顔騎姿がいやらしくて良いです。 最後の方で立ったままで爺さんに舐られる姿が良いですね。片脚をあげて舐められてる姿。古い和室と美しい体が良いですね。
  • 女優サイコー
    顔はイマイチだけど、身体つきがサイコーによかった。このムチムチBODY、見て損はしません。