この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交 希志あいの
アイドル女優「希志あいの」がハメっぱなし、イキっぱなし!ヤッてもヤッてもイキまくるノンストップ乱交ドキュメント!人気シリーズ「大乱交」に満を持して「キッシ―」が登場!!いきなりの大乱交から最後のほろ酔い大量ぶっかけまで常に何本ものチ○コが入っている状態に堪らず「キッシ―」も声を出さずにはいられない!絶頂のアへ顔とザーメンまみれの白濁顔、二つの顔の「キッシ―」をご堪能あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • キッシーの大乱交
    希志あいのちゃんが大乱交シリーズに参戦しております。 やっぱりこのシリーズは、最後のぶっかけ+セックスですね。キッシーもしっかりとぶっかけられており、最高です。
  • 超良い!
    細身の貧乳でとても顔が綺麗なキッシーが沢山の男優に廻されていてとても良かったです!
  • 乱交がよく似合うAV女優
    スレンダーなAV女優希志あいのの乱交もの。 一対一のセックスでもきっしーは輝きますが、やはり複数に犯される姿がこの頃のAV女優の中では最高。 裸の男に囲まれて、マンコに男根を挿しては次の男根、お口もまるでしゃぶるためにあるのかと言わんばかりに次々と男根を入れられ、華奢な体は複数の手で弄られ、犯されて輝く希志あいの。 裸で裸の男どもに囲まれる姿がお似合いです。 それだけでなく、複数ぶっかけ、あいののお顔が精子を拭き取るティッシュのような扱い。 精液顔も可愛いあいの、白く汚れた姿が未だに可愛い。 可愛い顔には顔射ですね。
  • 乱行ものは苦手だが、それでも女優さんがかわいい
    乱行ものは苦手だが、それでも女優さんが明るく元気でかわいいため楽しめる。
  • 良い
    大好きなシリーズです。希志あいのはノリがいいし、エロいし文句ないです。
  • 良作でした
    個人的にはこの時期の希志あいのは一番かわいいと思っています。 自然体な感じも相まってかなりかわいかったです。
  • 大乱交?
    「大乱交」とはいえ「1対1」が多くその点は良い意味で意外。乱交にありがちな「数多けりゃ」が無くて良かった。 かたや、お嬢様「希志あいの」さん。かたや、彼女に若干遠慮がちな「男優さん達」。この組み合わせには、何だか凄い微笑ましかった。皆さん、凄い良い人なんだなと思いました。 目立った淫語とかほとんど無く、お嬢様を皆さんでもてなす、キモチ良くさせる、って感じでしたね。 でも何かエロいんですよね。 彼女の飾らない普通っぽさが「自然」に見えるから、なのかもしれません。
  • まあまあ
    思ったよりは自分は良かったです。が、面白さから言えば初音みのりの方が面白い。色々な男優が出て来るが、やるのはいつもよく見る男優だけで、他の男優はフェラ止まり。 だが、きっしーのエロ可愛いさと、頑張りでチャラです。 全体的には悪くは無いと思います。
  • スイッチ入っちゃったあいのは最強説
    このシリーズは女優の素の部分が見れて良い。 あいのちゃんはもうベテラン女優の息に入っているのに、しょっぱなからマングリ返しされて本気で恥ずかしがっている様子は本当に可愛い。マンコを舐められるとスイッチが入って、とろけるような声で自らフェラチオを志願するなど、どんどんエロくなっていく。チンポを挿れられた時の反応はもう最高。最初の嫌がっていた頃とのギャップがマジで萌え。 あいのちゃん本当にいい女優だな。巨乳でもう少し肉付きが良ければ史上最強のAV嬢になってただろうに。
  • めちゃスレンダーなボディー
    めちゃスレンダーなボディーながら,大乱交に挑んだ希志あいの。 連続フェラ,連続フェラ,3P,4P,大量顔射・・・。 なかなかタフです。 細いウエスト,興奮させます。 見た目は耐えられそうもないボディーだけど,お口とオ○ンコは,別格なのね。 可愛いらしいアイドルAV女優でも,ヤリマンぶりを見せるのは,高評価。 いいね,希志あいの。