この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男性限定チクビ性感クリニック 乳首は絶対お留守にしない、美人女医と4人の看護師
もうタマんない、ボクの乳首。性交時の性感帯という意味では男性のカラダで唯一、生殖器と神経が直結している、乳首。しかし不幸なコトに世の中には、その「乳首」で充分な快感を得られていない方々が多いとか。そういった御仁のために、美人医師と看護師たちがカリキュラムに従い、優しく乳首性感の開発と性感を促進してくれる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 上品にエロいせめ
    乳首攻められズキにはたまらないシチュエーションですね。乳首攻められてない時間が一切ないです。かすみせんせいにいやらしくて上品なお色気がたまらないですね。最後のインタビューでの質問と、答え方もすごいたまらなかった。是非見てもらいたい。 こんな風に乳首を攻めてよ♪と彼女に見せてあげたくなる(笑) 複数人プレイがほとんどで、乳首以外に全身リップやフェラや顔面騎乗や足コキも豊富。上品なマッタリした攻めでジワジワやられていくのがいいです。隠語もチョイチョイあるし。 絡みはラストだけですね。んでかすみ先生以外は全く脱ぎません。そこだけはちょっとマイナスかな。
  • 美人先生の優しいエロ治療
    とにかくかすみ先生がイイ。 一見痴女っぽく責めているけど、でも優しさたっぷり。 きれいな顔に白い肌に柔らかおっぱい。もうたまらん。 男優は全員死んでしまえw 予想以上によかったです。 満点。
  • 監督五右衛門作品でした
    表記上クレジットないですが、エンディングに監督五右衛門と表記があります。 五右衛門監督は、他にもwaapで乳首系の作品を撮ってますね。 見てて良いなと思うのですが、何が良いか表現できなかったのですが、カメラワークが良いというレビューを見て、 なるほどそうかもと思いました。
  • くりにっく
    ラストはクリニックから外れてしまったのでマイナスだけどそれまではとても良かった。
  • うーん・・・
    七瀬かすみさんの女医役や看護士の人の微妙な ルックスがリアリティあってよいのですが、 最初のパートのみ主観で、それ以外は全編 男優ががっつり感じてるシーンを撮っています。 2人がWで乳首を責めて残りがフェラとかおいしい シーンがたんまりあるのに自分がされている気が しない撮り方にストレス溜まりまくりでした。 残念。カラミはラストのみとなっています。
  • こんな病院なら行きたい。
    女医も看護婦も一見病院の硬い雰囲気を出して無表情に仕事(?)をこなしていますが、やっている事は複数の女性による性感マッサージです。 ベロチュウをする人、チクビを責める人、性器を責める人と役割を交代しながら、只ひたすら男性を責めて抜かせます。 5人同時に責めるのも同様で、確かに気持ちは良いと思いますが、観ている側としては長さもあって飽きてきます。 七瀬さん綺麗でスタイルも良く不満はありませんが、他の看護婦役の女優は全く脱ぎませんし、殆ど喋りません。 只機械的にやっている感じなので、興奮度も半減してしまいます。