この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極太2穴アクメ 美咲結衣
普通のチ○ポじゃ満足できない!2穴!浣腸!飲尿!異物挿入!何でも有りの貪欲ド変態女!!極太ディルドーでズボズボ絶頂アクメ!!膣奥のボルチオ性感帯を刺激されタガが外れて乱れまくる!極太ディルド痴女オナニー、飲尿ごっくん咽喉レ●プに2穴Fuck連続中出し、ローション浣腸ケツ穴アクメ、そして極太スペルマ三昧の限界マ○コ!黒バットすら飲み込む規格外の淫乱ヴァギナ!パックリ開きっぱなしでチ○ポを求めるアナル!浣腸総量5000cc以上!ハメられながらも浣腸大量射出!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • はっきり言って丸見えです。
    彼女はそそります。モザイクもそこそこで、深呼吸をしているかの様な、お尻の穴も丸見えです。とにかく体当たりでええです。生でのお目もじは、かなわぬものか?
  • もの凄い淫乱ぶり
    美咲結衣のガバマンは,ぶっ太いディルドでも余裕で呑み込んでしまう。 アナルも余裕の貫通ぶり。 リアルに見せる大きく開いてしまうアナルの大きさは規格外。 浣腸&逆噴射。 オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックも余裕です。 また,浣腸された状態で下半身2穴同時ファックを受けたり, 頭を押さえつけられれてのイラマチオも受けますが,全編,美咲結衣の強さが満載です。 さらに,チ○ポから放出する小便を直接飲むし,もの凄い淫乱ぶりです。 とても,並のAV女優では太刀打ちできないでしょう。
  • あいかわらずスゲー
    美咲結衣って出し惜しみせずに全力プレイを見せてくれるからえらいよね。肉体的にもハード使用に耐える人並みはずれて丈夫な2穴。 極太ディルドゥをぶち込んだりチンチンでガンガン突いてもぜんぜん平気。リアルに気持ちよさそうで淫語が達者なのもポイント高いよ。 期待していた2穴ファックが1回だけだったのはちょっと物足りない。要所要所で大量浣腸するのもしつこ過ぎてだんだん飽きてくる。
  • 超ハードだが・・・イマイチ
    冒頭から極太ディルドーのオナニーでビックリさせられる 小柄なボディで腕よりも太いディルドーをマ○コに突っ込み 出し入れし、グリグリし、自ら腰を振る姿は壮観 常に淫語を発し続けているのもエロくて良い 前半~中盤での浣腸3Pもすごい 大量牛乳浣腸され騎乗位で下から突かれて噴射したり 二穴挿入されながら漏らして2本のペニスに滴り落ちる、エロし 後半もマ○コへの黒バット挿入や浣腸があるが 前半のプレイと重複している感じがして飽きる 浣腸してすぐに噴射してしまうことが多く、芸が無い 他にも、口に尿かけられイラマごっくん、着衣ローション浣腸 ローション4本指アナニーなどハードプレイ目白押しだが 顔色一つ変えず余裕でこなしているという印象で すごい女優さんなのはわかったが、あまり興奮はできなかった
  • 過剰ですな。
    女優さんは頑張っていると思います。 あれだけ太いのが入るんですね! アナルもパックリでなかなか見応えは ありました。 食傷気味なのはやたらと 繰り返される浣腸責め。 我慢を繰り返して噴出って流れは 1・2度ならいいのですが、 いろんな場面で多用しすぎですね。 やり過ぎで醒めてしまいます。 どちらかというとタイトルに「浣腸」いれて そちらが好みの方にアピールした方が いいレベルです。
  • 頑張ってるが・・・
    1極太バイブで なぜか足コキからオナニー しかし凄い!! 2飲尿 イラマ責めからだが少し中途半端でいまいち 3からみ&浣腸 からみながら牛乳浣腸でぴゅー しっかりアナルファック 4浣腸 浣腸されずぼん履いておもらし 個人的には○ 5からみ 浣腸しながらからんで バットをおまんこにぶすり挿入あり 見ていてなにかエロより痛々しさがある 自分的には女優さんをいたぶってる印象が・・ でも浣腸プレイは少しよかったかな もう少し我慢させもっと下品に音立ててのほうが いいのかなという印象 評価が難しく3.5点といったところで