この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 安西ひかり
田舎の義兄が集まりでやってくるらしい。義兄とはいい距離感で接してきていると思う。さっきまで出かけていた夫と義兄に夕食の準備をしていたひかりは、風呂上りの義兄の姿に驚愕してしまう。風呂上りの義兄はパンツ一丁。あからさまに大きい膨らみ。ひかりは二度見してしまった。決して夫との行為に満足していないわけではないが、夫と比べてあまりにも大きいアレに、瞬間心を奪われてしまった。食事中もつい目で追ってしまうひかりは、人知れずいやらしい妄想をしてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • うまなみ男の理想の嵌め作品。
    大好きな安西ひかり。 スケベなお顔にイイカラダ。 そうなんです。マグロ女は論外てすが、言葉でもこちらを興奮させて欲しいものです。 特にマラの良さを誉められると勃起力が増すものです。 フ○ラもしっかり。 嵌めのパリエーションも豊富。 まあ、言葉がわざとらしいとこも有るのですが、かわいい彼女だから満点を付けさせてもらいます。
  • 安西ひかり様
    安西ひかりさん、元女子アナを売り文句に某メーカーからデビューされたとの事ですが、真偽はともかく、その魅力にすっかりハマってしまいました。 本作品もこれまで同様、久方ぶりに訪ねて来た義兄の『アレ』に魅せられた安西さん演じる弟嫁が、風呂上がりの義兄のモノを生で見てしまうと、自分を抑える事が出来なくなり、気が付くと義兄のモノを頬ずりしてし始め、後日、旦那が外出で不在になると、それまでの欲求不満が爆発し、義兄とHしてしまう……というストーリーですが、それまで毛嫌いしていた義兄への態度の豹変ぶりと、義兄の方も弟の嫁さんとHな事をするなんて……と戸惑いつつも、憧れの『都会の女性』とのH出来た感激感がマッチして、非常に良かったです。 この作品は、ぜひ観てほしいと思います。
  • とても見応えのある作品です
    シナリオと演出が良く、斉藤ミオリ(安西ひかり)さんの魅力が たっぷりと楽しめる作品でした。ミオリさんは本当に素敵な女優 さんですね。しっかりとヌける、おすすめ作品です。
  • フリーエージェント成功!
    某マドンナのようなお高くとまったシリアス調なドラマではなくコメディータッチなので女優さんの表情やセリフが面白くてよかった まぁ安西ひかりさんのルックスと演技力のおかげなんだけど、ちょっと肉付きが良くなったようでムチムチ度が白い肌と相まってまさにやり頃させ頃の旬! なので惜しかった点をいくつか列挙してみると~ ・うまなみ兄さんとのカラミは前半がすべて彼女の妄想という設定なのでもっと下品な演技(セリフ、カラミ共に)を見たかった、ショボい旦那役とのカラミは省略してよ ・ソファーや浴室での平面じゃない場所でのカラミばかりだったので動線が制限されてるようで間延び感がハンパない、最後はベッドでのうまなみファックが見たかった ・レクシー・ベルちゃんに「ピカチューみたい」と言われてたうまなみの兄役の男優はわざわざタトゥーを隠さなくでもいいんじゃない?もう逆転の発想で極道の兄役でよかったかも・・・ ・そのせいかうまなみ兄さんも紳士的で荒々しさが皆無、ラストの大一番のカラミも受け身でイライラ不完全燃焼!スベスベ白いケツをスパンキングで真っ赤に染めて欲しかった ・ジャケットにあるようなセレブなおばちゃんパーマ姿を期待したんだけど・・・メイクさん頑張ったみたいで各シーンごとにヘアスタイルが変わっていたのは評価しますけど ・広範囲の巨大モザイクのおかげでフェラやクンニでの舌や秘貝の動きを楽しむには相当な想像力を要求します、あの淫らに獣臭~い発情プッシーの匂いを脳内再生しようにも大いに邪魔なのよ! とまぁこんな感じのダメ出しはキリが無いし性的フェチは十人十色なので参考までに・・・これからの安西ひかりさんの活躍に大いに期待したいと思います チビチビと出し惜しみしないでケツ穴指入れやAF、NN等々、今日日の熟女人妻風俗嬢のサービス内容を追いかけるような内容じゃなく追い越すくらいの心意気で制作頑張って欲しいです
  • 義兄がうまなみチ○ポだと...
    知ってから...義兄のデカチンの妄想が止まりませんっ!...デカチンを見つめる...イヤらしいチンポ表情...デカチンをむしゃぶりつき...唾液を垂らしながら隅々まで舐め回すひかりさん...妄想でもあんなイヤらしい舐めテクを見せてくれるのですねっ♪...あの舐めテクだけでも興奮しまくりですよっ♪...そして憧れのデカチンを堪能するひかりさん..騎乗位では腰ピクッしながら逝っちゃうひかりさん...尻を突き上げてバック突きではアへ顔を見せつけながら連続マン屁...上の口も下の口もデカチンが大好きなひかりさん...これからの作品...全てデカチン男優を希望して欲しいなぁー...