この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腰ふり! 密着ヌキ狂い! 栗栖エリカ
ポップアップギャル・栗晒エリカちゃんの今作品は“エロアネ”!弟の目の前で目隠し拘束エッチでイキまくり、なおかつ弟ともハメてしまうというハレンチ大暴走なお姉ちゃん役にチャレンジ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 彼女が好みなら、いいと思うよ
    モザイクが一番良かった時期の作品なので、彼女が好みならお薦めしたい。 華奢な身体に似合わずハードプレイも難なくこなす 潮吹きのあと指を抜くと膣から白いマン汁が滴り落ちるのもいやらしい 固定されたディルドウを挿入して騎乗位オナニーする姿もエロエロだ どの絡みも充実しているが、セル特典のメガネをかけたお姉ちゃん姿のセックスシーンが一番良かった
  • 完全体になる前のセルって感じ!
    人気AV女優として活躍する一ノ瀬アメリちゃんがセルの完全体ならば、栗栖エリカちゃんは完全体になる前のセルって感じで、テクニックも喘ぎ声も色気も今より落ちるけど、一生懸命さは伝わって来るし、可愛さは今と変わらない。随所であどけない表情を見せるところや、ラストの3Pで一粒の涙をこぼすところが感動的だった。作品的にも、義理の弟と近親相姦してしまうというシチュエーションが盛り込まれてるところや、冒頭の彼氏との絡み、腰ふりディルド、ラストの快楽3Pファックを卑猥なアングルで撮影してるところがいい。とにかく大開脚シーンが多く、アソコに指やバイブを挿入するところが丸見えなのだ。それも、この時代のモザイクが超薄いから、超卑猥!超ラッキーなのだ。ファン以外の人も是非手に入れて家宝にすべき一品だと思う。
  • モザイクがいい時期のを見ました
    フェラシーンなどが特にグッと来ましたね。 ローターでマン○を責めるシーンも良かったです。 ちょっと目頭を弄りすぎてしまったルックスに難がありますが あそこは激しく美マンです。
  • タフマン
    スレンダーボディーの騎乗位って興奮します。 ディルドをがっつり挿入して,激しく腰振り。 手コキ&亀頭フェラも,なかなかのテク。 バイブをグィ~ングィーンうならせて,エリカのオマンコを攻めます。 タフなオ○ンコしています。
  • 何もしなければかわいい
    普段の顔つきはかわいいのに、カラミになるといきなり中年顔に早変わり。この世界以外で活躍できた人材ではないでしょうか。イメージビデオだと最適だと思いますが。