この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お祭り女 葵つかさ
祭り囃子が‘絶対少女’のエロ魂をアツクする!フンドシ一丁に裸ハッピで、ハミ出したり、ポロリしたり…興奮の祭りが始まる!!つかさのイキな艶姿にフル勃起の男衆をフェラテクで即ヌキ。汗まみれが興奮を加速し、力技で襲われフンドシ食い込み3P。縁日デートでは、大胆野外フェラ&口内射。興奮冷めやらぬ宴会…別室でマッサージを受けナシ崩しSEX、合体したまま宴会場にイケば乱交へと突入。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女の褌姿は非常にエロくて、niceです
    だけど、あんな格好で外を練り歩いたら、公然 猥褻罪だなあ。(^_^.) (1)  vs 若手。フェラだけ。 (2)  vs じった。エロ面白くて、nice。廊下と 縁側、庭でのハメ、good! 黒田の乱入もnice。 いつもはポタポタの黒田、汁、そこそこ出ていた な。stageを広く使い、なかなか見ごたえがあり ました。 (3) フランクフルトでじらされて、肉棒を … 。 これだけかよ。 (4) 打ち上げの会場で、森林がmassage。で、沢井 も加わって … 。衆人環視も、nice。最後は私も、 パチパチパチ! 本作でもservice精神旺盛で、お股のゆるい、つかさ、 でした。関西弁も、niceです。今度は赤い褌姿、見 たいです。
  • S1より
    エスワンよりもアリスJAPAN時代の方が圧倒的にいい。この作品も初期作品としてマスターピースです。
  • 今見ても最高
    昔も今も変わらず可愛い葵つかささんの、ふんどし姿が新鮮で興奮しました。 立ちバックで激しく突かれているシーンもあり、大勢の前でHするのを恥ずかしがっているつかささんが可愛すぎました。
  • 初々しさと関西弁が可愛い。
    企画としては不自然さも当然あるけど悪くないと思う。ふんどし姿もセクシーでお尻がいいね。プレイは3Pメイン。
  • 可愛くて
    のっけのハンディ撮影から可愛らしい。それ以降はAV的な展開が続くのですが、ラストの羞恥プレイが秀逸。本気で嫌がってるのか恥ずかしがってるのか素の表情が垣間見れる。この集団羞恥が女優さんを演技外に押しやり、リアルな羞恥プレイをされられてるよう興奮度は倍増。おそらくファンでなくてもSっ気があれば抜ける。
  • ご本人にとって印象深い作品だという
    後年、本人が印象深い作品としてピックアップするだけに必見。 だいぶふざけた設定ですが、それがむしろつかささんの可愛さを増幅させるのかなと思わせられる。