この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人!人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?!!
婚活パーティーに男は欠席者ばかりで僕一人だけ残り初めてのモテ期到来!女子達はパンチラや胸チラで僕にアピールしまくりです、当然チ●ポはビンビンなのです。しかも「危険日で妊娠する可能性が高いので、結婚を前提にお付き合いおねがいします!」 だって。思わず中出ししちゃって女は僕の取り合いで、あ~ら大変!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 高嶋ゆいか 反則級のエロボディー
    出演女優皆レベル高いが、有名ドコロよりむしろ、 赤いドレスをまとう高嶋ゆいかに注目されたい。 スリムスレンダーながら泣きぼくろ付きの美爆乳でルックスも最高、男に跨がり仰け反りまくってイきまくるエロポテンシャルも高いSSS級女優です。
  • 確かに高嶋さんいいですね
    高嶋さんはじめ女優陣エロくて何回も使えます。こんなルックスの男がこうなったら最高でしょうな・・。興奮します。
  • 高嶋さん目当てです
    レビューを読んで高嶋さん目当てで買いました。 構成やトータル的には好きな作品ではないですが、それを帳消しにするくらい、確かに最後の高嶋さんが良かったです。 スレンダー巨乳に色っぽい仕草。セックスはめちゃくちゃエロいです。