この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、もっと気持ちいいことが知りたいです」天海こころ 初めて尽くし4本番
自分を変えたいと願う元地下アイドルの「天海こころ」。デビューでは戸惑いと恥じらいの中、徐々に自分をさらけ出していました。今回は「責め」や「初イキ」など、初めてのSEX尽くしの4本番に挑戦。初イキではこれまでにない快感に身を委ねて感じています。他にも様々な少女の初めての姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 体の線の綺麗さ、ピンク乳首が最大のウリ!
    とても可愛い顔立ちの女優さんです。 まだ幼さを残した大人しく素直な少女という印象。 特筆は、 布団に仰向けになって分かる体のラインの綺麗さと 少女から大人へ成長するときにしか見られない 何ともいえない小ぶりな胸のふくらみ、 そして綺麗なピンク色の乳首。 どこも体をいじってほしくない。 とにかく人に見られることで綺麗になりたいという彼女だが・・・ 今が一番・・・いやこれからさらに輝いていくことでしょう。
  • とても美しい
    とにかく白い肌、華奢な体のライン、美しい胸のふくらみ、そしてスタイルを良く魅せるかのような手足の長さ、全てが完璧な天海こころちゃん。今、一番好きな女優さんです。正常位でのセックスはとても彼女に会っていますね^^; こんな素敵な女優さん、久し振りです。惚れてしまって一気に他の4作品も買ってしまいました、それ位大好きです。頑張って欲しいです。
  • 今と全然違う
    今の深田えいみと全然違う。こっちの方が好き。男優を責めるときに「失礼します」と言って局部を晒して男優の顔面に跨がるところなど最高。脱いだ服を綺麗に畳むところも良い。今の姿からは想像できない地味っ子でも充分抜ける。
  • 深田えいみの原点
    深田えいみの作品を見て、原点を知りたくなって購入しやした。 なるほど、皆さんがおっしゃるように地味で大人しめなキャラではありますが、コレはコレで独特のカワイらしさがありますね。 この頃から既に騎乗位の腰つきはお見事! AV女優ビフォー&アフターとして、結構楽しめます。
  • のりこちゃん修学旅行生からの
    のりこちゃん修学旅行生が良かったので、購入しました。のりこちゃんのほうがうぶな反応がありいい。
  • ロリっ子
    顔立ちは犯罪になるんじゃないかくらいのロリ顔。身体も綺麗なので良い。
  • 深田えいみ以前
    天然のちょいブス独特のエロさがあった。 こっちを知ってると、整形後の方もエロく感じる。