この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の連れ子がドストライク ゆい148cm
連れてきた子に驚きました。笑顔がとても可愛くまさしく理想の女性でした。私はすぐに結婚を決め、なるべく一緒にいられるように転職もしました。ご飯を食べる時も寝る時もこれからはずっと一緒。あまりなついてはくれませんが毎日努力はしています。嫁のおかげで最高のパートナーを手に入れる事ができました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • すれすれ
    ここで攻めるなら もう一手進めて剃っちゃえよ! てな感じもする。 ほんとやばいレベルで□リ系っすね。 最終的にもう少し懐いてくれと嬉しかったかな。
  • 今気になる女優さんの1人です
    いい作品スタッフ、女優、男優さんがかさなりできたんだろうか? まってましたこれです男優のねちねち感いいですね ミニマムにしては今回3人攻めがなくリアル感がでていていいです 好きな方もおられると思いますが1人にねちねち攻められるのもよいかと、 監禁ものや、拉致ものもこれから出してほしいですね 残念なことに足なめなしのため良いでしときます
  • いい作品!
    変態親父に目付けられて、小さい体をフルフルさせながら汚されていく。 嫌がり方も喘ぎ方も自然でめっちゃ興奮する。 男優も自然な感じで、父親の立場を利用して欲望を満たすスケベっぷりがいい! 前半のソファーでのマッサージなんか、実際にあり得そうなシチュエーションと展 開で久々興奮した。 「お父さんも凝っちゃったんだよ。ゆいがほぐして」(ズボンとパンツおろす) 「やだ・・・」 「なんで言うこと聞けないの!?お父さんがほぐしてあげたでしょ!?」 「今度はお父さんのをほぐさないといけないでしょ!?」 「やだ・・・」 「なんでやなの!?じゃあベランダ出るか!?」 ってw この間、男優下半身モロ出しで大股開いてチンポフル勃起w こういう立場を利用しながらスケベに持っていく流れ大好き!w 最初から最後まで楽しめました。
  • なぜ剃らないのか
    なぜなのか。 やっぱりおカミに対してのエクスキューズなんですかね。 素材は、よくぞ探してきた!って感じのロリロリっぷりなんですがね、むずかしいですかね。
  • もう少し
    嫌がる連れ子を叱りつけ強●的に口でさせそのまま 顔に射精するシーンは必見!