この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 瞳リョウ
今度婚約することになった母の友人・涼が家にやってきた。ヒロトも母と一緒に祝福し、楽しいひと時を過ごしていたのだが…。酔っ払った母が寝てしまうと、涼の様子が急変しだした。今まで見たこともないような色っぽい上目遣いでヒロトにぴったりくっついてくる涼。酒が入って少し大胆になっているだけだと思いながら冷静さを保つヒロトだったが、ついに股間にまで手が伸びてきて…。「ねぇ、おばさんのアソコがどうなってるか…見てみたい?」いきなりのことで困惑するヒロトに涼の挑発はさらにエスカレートしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美魔女~!
    昔から瞳りょうは知ってますが、歳を重ねていく度に、フェロモンが増していってる気がします! 実際に見たら、もっと綺麗なんだろうなあーって思いながら見ています! 喋り方とかもサイコー!スタイル、ルックスも◎ こんな人とお相手してみたい! 熟女のソープに瞳りょうが居たら、相当ご指名来るだろうなあー!そのうちの一人に間違いなくなるね! それともっともっと激しいのがみたい!
  • 最初に寝てしまう女性
    最初に寝てしまう母親役の女性は誰なんでしょうか? この人もナイスバディなので気にはなりましたが・・・。 あともちろん瞳リョウさんのおっぱいは綺麗です(笑)。
  • 盛り上がりにかける演出
    瞳リョウさんのDVDは三作目だが 今一だったな●っぱらい 友人の息子に接近し横で寝ている友人 友人シリーズは借りたり。購入したりし 見ているが必ずと言ってよいほど友人か 酒に酔って寝てしまったり、風呂入る、寝る シーンが!いかにもやってくださいんぱりのシーンが マンネリというかストーリーが! 瞳リョウさんは良い女優さんです ただ友人の息子の迫力ない演技に怒りを感じた
  • 女優はサイコー
    スタイル、ルックスサイコーの女優さんです。年を重ねるごとに美しくなっている美魔女さんです。