この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 想像してみてください、あなたはミニアイドル育成所の講師。10人の純真無垢な少女たちを密室に閉じ込めたら…。あなたが生きている内にやり遂げたかった10のタブー
あなたは有名ミニアイドル育成スクール講師。実はロリコンであり、生徒たちのトイレを盗撮するのが趣味だったのだが、ある日その現場をひとりの生徒に見られてしまう…。この事件をきっかけにあなたは内に秘めた本性を剥き出すのだった。豹変したあなたは可愛い生徒に絶対にしてはいけない究極の10のタブーを●す!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 購入じゃなくてレンタルでよかった
    本当に購入じゃなくてよかった。 別に悪いわけではないけど。
  • 最初は10人いるのだが...
    初芽里奈、大桃りさ、いちごさん、愛代さやか、紺野渚。ほか5名。 始めは10人いるが、その内2人出て行ったりメンバーチェンジしたり。 愛代さやかさんはおっぱいいじるところと、バイブの前半でフェードアウト。 いちごさんは知らない内に消える。 理奈は出たり入ったりするが、メインは大桃りさなのか? 誰がメインなのかわからない。 全員とやりまくるならわかるが、予算の関係か前半と後半で違うなと感じますね。 名前も知らなくておっぱいだけが大きな人もいましたが。 まあそれでも、おっぱい点検とか、オナニーさせるとか、ミニマムさんの企画に 妙に類似しているような気がしないでもない。 総じて中途半端かな。 レンタルか動画でいいかもしれませんね。