FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン少年ウマオ君の近所のおばさんドマゾ化計画。〜夏休み自由研究編〜 吹石れな
夏休みの自由研究のテーマが決まらずにいたウマオ少年は、ある日、近所で個人塾を営む才媛マダム「れな先生」の熟れた隆起を見て、ある閃きを感じた。友達の宮下君がカブトムシを育てているに対抗して、僕は、この「近所のおばさん」を育てる事にしようと。無邪気で奔放で、されどアソコだけはオトナも顔負けの巨根をぶらさげるデカチン少年ウマオ君が、夏休みの絵日記を通じてマゾマゾと綴る、衝撃の自由研究ドマゾ調教エロドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 叔母さんを自由研究のテーマにするとは...
    やるなっ、悪ガキどもっ♪...しっかり調教されたれな叔母さん...尻を突き出してアナルを舐められながら目の前のガキアナルを舌先でペロペロ...おぉー研究の成果出てきてるじゃんっ!、おまけにガキのチ○ポがれな叔母さんの大好物のデカチン...子供チ○ポにまっしくらでむしゃぶりつき、熟女乳や尻を叩かれてオマ○コが締まるイヤらしいオマ○コになってきてドンドン淫らになっていくれな叔母さんっ♪...夏休みが終わっても研究は続けないとねっ!
  • れなさんにはデカチンが似合う
    ショタものデカチン作品。 日焼け跡がエロすぎるれなさん。 美味しそうに上と下の口で、頬張ります。 最後の方の乳首をおもちゃで責められてるシーン、めちゃくちゃエロいので見て欲しい。
  • 発想がいい
    自分好みの女に仕上げていくこういう作品は高く評価したい。 れな嬢の堕ちっぷりもいいね。淫乱な女に堕とされて完結する流れはグッド。 中途半端に終わるより、しっかりオチをつけることは重要だね。
  • 想像以上の順応性
    最後は完全におちましたが、もう少しじわじわなってほしかった。ですが作品としては良かったですし、女優も綺麗でした。