この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人姉妹の禁忌(いけない)レズ愛 純粋な妹が強く優しい姉に向ける真っ直ぐな純愛
強く優しく妹を見守る姉の絢花。姉を心から慕い強く憧れを抱く妹の玲。強い絆で結ばれた二人の想いが、恋心へ変わる……。日々、姉への募る想いを自慰で紛らわす玲。そんなある日絢花が泥●して帰って来た時、玲は絢花に夜●いをしてしまう。そして数日後、玲は絢花の失恋の相談に乗るが、自分の想いをぶつける決心をする。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • せつないれいちゃんにキュン
    親を不慮の事故で亡くした、血のつながってない姉妹 という設定でのレズ作品。 みづなれいちゃんに注目しててこの作品を買ったんですが やっぱり、かわいいですね。れいちゃん* お姉ちゃんのことを想いながら独りでシテるときのせつない れいちゃんの声と表情がたまりません! そして姉妹という設定だけあってレズ自体も すごく濃密でいい感じです。 そして、忘れていけないのが友田彩也香ちゃん。 バッチリなキャスティングだと思います。 今まで見たレズ作品では、一番よかったんじゃないかなっと… それと、蛇足で 心に迫る本編をじっくりと見終わった後の、 制作の舞台裏とNG集での解放感がまた、気持ちいいです。 最期までれいちゃんの笑顔に癒される一本です。笑
  • みづなさんエロ
    パンティをおかずにオナニーする姿が淫靡 友田さんとの相性もよくて絡みがいい 舌をよくつかってる撮影はエロさも増す
  • まるで私に入ってほしそう
    基本れいちゃん制服で友田さんスーツ系 1.パンティのにおい嗅ぎ舐めるれいちゃん オナニー 2酔って帰ってきた友田さんを介抱するれいちゃん パジャマがかわいい レズ開始でれいちゃんが舐めまくり 指マンクンニ責め 3.ツインテールれいちゃんの指技炸裂 互いに舐めっこでおまんちゃんこすりあい 4.お互い舐めっこ シックスナイン型舐めっこ 5最後はngシーンがあって面白い面も れいちゃんがリードして友田さんをレズの世界に引きずり込み 最後は完全に友田さんを仕上げるという ストーリでなかなかの出来 しかしれいちゃんのマルチな才能はすごい 最後のNGシーンは素のれいちゃんが見れるので ファン必見
  • カメラワークにがっかり
    道具無し。絡みはソフト。 ソフトレズの純愛物なのに激しくズームと引きを繰り返し 振り子の様に左右に揺れるカメラワークは落ち着きが無く作風に全く合っていない。(個人的にはブチ壊しの域までいっている) 恋愛映画をアクション映画のカメラワークで撮っているかの様。 もっとじっくり構えてゆっくりズームや引きの画を撮り、部分的なアップでは無く 全体的な画をカメラのフレームに納めるように撮って頂きたい。 キャストの頑張りは伝わるのだがキャラ設定のあるドラマ物とゆう事で 全体的に芝居臭さが出てしまったかなと。 キャストのルックスは良いし、ストーリーも悪くはないのだが期待が高すぎたか。 ドキュメントチャプターが無いのはちょっと寂しい。
  • 女優たちは頑張った、スタッフはアホ
    この会社の方針か下手なのかわからないが、カメラが動きヅメでともだ嬢もみずな嬢も落ち着いて見ておれない。 テレビは手持ちカメラ撮影がほとんどないので動きが少なく落ち着いて番組に没頭できる。しかしAVはハンディーカメラで撮り折角の作品がこんな無様な出来になってしまう。 女優たちの良さが引く出せなくてこんな評価になった。