この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 七海ひさ代
家族旅行に同行した旦那は旅行中に見る義母・七海ひさ代の熟れた肢体に目を奪われる。義父が亡くなって再婚をしないままの義母。旅行中、一緒に過ごしていくうちに、徐々に旦那は義母の熟した身体に悶々とし始める。そして、女房が出かけ、義母と二人っきりになった瞬間から、旦那と義母とが、ついに一つになった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 27(10件のコメント)
  • これぞ!和装美人!これぞ理想の女性像!
    官能的・情感溢れる最高傑作でした。 絶頂イキ果てて、はぁーはぁーと息の音と、顔UPがドラマジャンルですら定番。 そのお約束を裏切るかのように、顔に精子のまま和室畳上を転がり和室全部をキングサイズベッド以上の勢いで存分に端から端までを使いきる。 夫不在の母役シリーズドラマばかりですが、よくぞここまで作風やメーカーの売りポイントを自分の演出に取り込み、きちんとシリーズ定番のエンディングに持っていくか・・・ ひさ代さんの作品はエロはもちろんで、そこからひさ代さんならではの独特な味が出る。 母親役が多いが、どれもみんな違う表情と声で、別人のように見える。衣装やメイクの問題ではなく。 傑作です。
  • 見事な美貌、抜群のスタイル、くびれ、美巨尻
    タイトルにも書きましたが、七海ひさ代さんの魅力はここに尽きますね。 スレンダーボディーに見事な美艶巨尻。 バスト、くびれ、美尻 バランスの良い綺麗さと、女性らしい程よい肉付き。 無駄な贅肉はない洗練された抜群のプロポーション。 美しい顔。 やっぱり話し方や何気ないところで見えるさりげない表情にも感じる色気。 ちょっとそこらへんにはいないであろうスゴイ演技力。 気に入った!!!
  • 湧き上がる性欲を抑えきれない切なさと、娘を裏切る罪悪感と
    娘夫婦と温泉旅行に来た母親(七海ひさ代)。脱衣所で自分のショーツを嗅いで手淫する婿(タッキー池田)と出くわし、下着を取り返す。だが、躰は火照り、「私でよかったら、してあげようか」。怯む婿に弱気になるが、勃起に触らされ、フェラ抜き。 覗いた客室係(横山大輔)に、ホットパンツを穿かされ、風呂掃除を強要される。浴槽で乳吸い、クンニ、指マンされ、イラマ。立ちバックで犯●れ、片脚立位、立ちバック。洗い場で騎乗位、後背位、正常位で顔射。 寝静まった娘の傍らで、婿に夜●いされる。乳吸い、クンニされ、即尺。はめようとするが、目覚めた娘に慌てて寝たふり。 火照りが鎮まらず、廊下で乳揉み、マンズリ。 翌朝、娘が土産を買いに出た隙に、婿に抱かれる。乳吸い、クンニ、指マンされ、即尺。立膝騎乗位、前座位、後背位、後側位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 戻ってきて愕然とする娘。 泣きながら婿にキスされるラストがいい。
  • 美しい義母が淫乱
    今回の義母はいつものシリーズよりやや若め? 豊満熟女もいいけれど、溜池メーカーに出るような 若い人妻系の美熟女 でもエロい! 淫乱化するとオナニーシーンやフェラシーンは最高だった 義息子とのエロシーンでは美ボディーを満喫! 射精後、何かに引っ張られるように胸と顎から 自分の口に移動 なかなか見ることのない名シーンだった 噂通りの女優さんだった 120分では足りない気がした それくらいもっと見ていたくなる四十路美熟女
  • パッケージも○中身も◎ 超官能的エロ
    夏にかけて七海ひさ代さんの新作が続くので嬉しい。 パッケージがまず印象的で、期待値が高かったが、よくぞ魅せてくれました! 初期作の頃から七海ひさ代美尻には注目していたので、最高のパッケージだった。 内容的にもシリーズタイトルの通り本格官能エロ絵巻。 この人の官能エロは本物ではないかと思った。 年齢を重ねたからこその女性美が見事だった。 最近の四十路美熟女の中でも群を抜いて圧倒的ではないか?
  • これはスゴイ!
    華奢な体を震わせたり、小刻みに小さな動きまでも、女性の美学を感じる作品でした。 畳上のシーンなどは最高です。 三人並んで寝取りシーンも見応えがありましたが、そのまま自慰に耽る母。廊下を這いずり回るかのような低姿勢での仕草がまた最高。 泣きながらの正常位、バッグにも官能美があり。 楽しませてくれて驚きのある女優さんで大ファンです。 とても素晴らしい女優さんです。
  • 和装美熟女最上級
    やっぱり何なんですか?すごすぎませんか?綺麗すぎませんかねー? エロすぎませんか? ヤバくないですか? あんまりもう何にも出てこない
  • 逞しく儚げな義母
    和装、黒髪ロング、うなじ、 いつもですが、芝居が上手くて驚きます。 同時期に出た溜池、センタービレッジ、と続けて見ましたが、 母親顔がどれも違うので、流石です!!! オナニーシーンが特に良かったです!
  • 文句無し。
    喘ぎ声はオーバーアクション気味ではあるが、 揺れ動く一瞬一瞬の気持ちまで演じ切っている。 アドリブでは無いかとさえ思える。もはや素? 当作品のレビューは他のレビュアーの方が詳しく 書かれているので敢えて書くこともない。 彼女の女優としての評価は文句無し。当作品も。 他のレーベル作品も評価が高いものが多いが、 ジャケット写真がイケていないものが多い。 損していると思うのだが。
  • 七海ひさ代さん
    時間の長さいろいろですが、深いドラマもの、こうなると、とんでないものを見せてくれてしまったり 美しい 顔だけでもいいです 情感豊か、と書かれている方がいますが、熟女さんらしいですね。情感豊かな溢れる妖艶さが魅力の美熟女さんだと思っています! これは見逃さないほうがいい!!!