この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wエロ痴女ナース 過激で刺激的 凄絶な240分
夜な夜な回覧し性的介抱をしてくれるという過激で刺激的!圧倒的に最強な2人のエロナース!平然と入院患者のアナルに指を突っ込み肉棒を扱く!暇つぶしに同僚にまで手を出す淫乱っぷりも炸裂!一度入院したらハマってしまう噂のホスピタル…喰らいつかれたら最期!骨抜きになるまで精液がビュンビュン迸る!あなたもハマってみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 最高
    2人ともすごく美形で、さらに主観なのがすごく良い。桜井あゆにみられながらフェラされると速攻でいける。立花美涼1人のsexシーンもすごく良かった。
  • 痴女の似合う二人
    確かに不満も少なくないが、二人の美しさとエロスで帳消しに出来た。ナース姿も似合っていたし痴女感も最高だった。表情もすごく良かった。
  • 勿体ない
    2人共に妖艶な筈なのだが、今回は良さを引き出し足りなかった気がした。普通の3Pになってしまった。
  • 作品としては素晴らしい
    おすすめしたい点は、桜井あゆさんの眼力でカメラ目線で見られると興奮します。 残念だったのがタイトルの過激で刺激的な凄絶という程余り過激ではなかったです。 しかし、刺激は受けました。