この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイトの中で一番カワイイあの娘とやっちゃった俺
近所でも可愛いと評判のバイトの女の子と素敵な関係に…。バイト仲間の中でも一目置かれる存在のアノ娘が酔い潰れて仲間にバレないようにこっそりヤル!可愛いアノ娘からの突然の告白で抑えきれなくなった股間をアノ娘に挿入する!さまざまなシチュエーションで魅せるエロスがこの一本に集約されています!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 女優もシチュエーションも良い。。。
    1.篠原友里恵(パケ写)色白で丸顔のかわいい女!ケーキ屋の店長と厨房で 2.吉倉いずみ!柔らかそうな美巨乳!酔って寝てしまった間にイタズラ 3.さとう遥希!美人でスタイル抜群!事務所で突然迫られ 4.後藤リサ!明るい笑顔がかわいい!店内で客がいるのに迫られ 4人とも初めて見る女優だったが、レベルが高く演技も良い 胸元から見える乳首やしゃがんだ時のパンツ・脇などのフェチ感のある映像 声を我慢しながらのH、邪魔が入るなどのシチュエーション&演出! アキノリらしい作品で良かった。。。
  • 着衣系、声の押し殺し
    お見事!と言いたいです。なにが良いって、さとうハルキちゃん以外はあまり有名じゃない女優さんと言ってもいいんじゃないでしょうか?そのB級クラスの女優を上手くさばけてるのがすごい、アングルも悪くない。女子キャン12の篠原友里恵、均一居酒屋店員の吉倉いずみ(ゆめのひめ)、後藤リサの3人。別にパン屋の格好とかにフェチは感じないのでシチュが良いってわけでなくて、単純にカラミがよかった。吉倉さんとかは肌も少し荒れてる感じがしたので、他の作品だとイマイチの可能性もある所、うまく照明でごまかせてるし何よりカラミがすごい。寝バックというか測位がすごいしつこくてエロかったですね(吉倉さん)。最後の後藤さんの立ちバックもしつこく熱い。「バレないように」系の良作です。
  • アベレージ高すぎでしょ
    久しぶりに穴のない作品。 全員可愛いし感度もイイ。それぞれ抜ける。 特に地味目の吉倉さんが、ナイススタイルなのと激騎乗位のギャップが良かった。 ”起きているのは俺と女友達だけ、周りには酔い潰れた友人たち、さてどうする?2” も同じキャストなので是非見たい。
  • リアルだ
    ”バイトの中で”一番カワイイと言うフレーズ通り、丁度良い感じのかわいい娘が4人。 絶世の美女じゃない所が逆にリアルです。 内容も半端ない臨場感で大興奮間違いなし。 リアリティに拘る方にお奨めの1本です。
  • 職業物のヒット作
    女優の好みは、  篠原友里恵≧後藤リサ=さとう遥希>吉倉いずみ ですが、シチュエーション興奮度は  後藤リサ(ペットショップ)>吉倉いずみ(居酒屋)≧篠原友里恵(ケーキ屋)>さとう遥希(アパレル) でした。職業のバラエティーの多さや女優レベルという点では良作。 どれか一つは必ず当たりがあるという意味では万人向け。 久しぶりのAKINORI作品のヒット作です。 余談ですが、ペットショップの2階に上がって来るお客役の女性も顔モでしたが美人そうで気になりました。
  • イイ作品だね・・・
    4人とも美人でかわいい!イイ女だな・・ シチュエーションもイイ・・ 抵抗しながらも、声を我慢しながらのH!イイ イイ作品だね
  • 出演者
    出演者:篠原友里恵/後藤リサ/さとう遥希/吉倉いずみ。。。。。。。。。。。。
  • 最近のアキノリは当たりだな
    ◆ケーキ屋      篠原友里恵(パケ写の娘)店長に好意を持っている事を匂わせて店長たまらず… ○ ◆居酒屋       吉倉いずみ 居酒屋の新人歓迎会で酔いつぶれて先輩に…△ ◆アパレルショップ さとう遥希 店長に事務室で迫られて…◎ ◆アクアショップ   後藤リサ ショップに来た彼氏との隠れてしたキスを店長に監視カメラで見つかり脅されて…○ パケ写の娘で購入したのですが、アパレルショップのさとう遥希さんが可愛くてバストも良い形をしているし今作品イチオシです。 アクアショップだけ接客中プレイが有ったので○でした。他のお店も接客中でのプレイが有ればもっとスリリングで満点だったのに。 でもいい作品です。
  • どれも合格点
    1,3,4番目のかわいい子も、「バイトの中で一番”カワイイ”」に「?」がつくルックスの2番目の子も激しい腰振りで合格点。 全体的に声を抑えめで体位も制限がある中なのでカラミは大満足とまではいかないけど、十分満足できる作品です。
  • 居酒屋さんと熱帯魚屋さんがおすすめ
    居酒屋さんは,周りが寝静まってるので大きな声がだせないシチュエーションです。最初は嫌がってたのに,途中では騎乗位で自分でガンガン腰振っててすごい。 熱帯魚屋さんは,とにかく女の子がかわいい。全裸になった彼女と思いっきりプレイしてみたいものです。