この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 素人娘たちの使用済み下着と今穿いてる温もり汚パンティー
パンチラ・染みパン・使用済み下着マニア絶対必見!使用済み下着を売りに来た女の子たちのオマ○コの香りや温もりが残る、今の今まで穿いていた脱ぎたてホッカホカの汚パンティーを徹底羞恥チェック&ゲット!自分が想像してる以上に汚れてるパンティーを目の当たりにし、マジで恥ずかしがる女の子のリアクションは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • アカリちゃん最高・・・!女優名を知りたい・・・
    笑顔が素敵なショートカットの女の子”アカリちゃん”。 パンツを履いている様子を見せてくれなかったのは残念だけど そのリアクションと顔立ちが最高で おりものシートだけでも感激しました。 ぜひこの子の他の出演作も見たいのでどなたか名前を教えていただけないでしょうか・・・!!!!