この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香椎りあが舌絡めるベロキスと凄テクで強●勃起させ自ら挿入し男が気持ち良くなっていく反応を愉しみながら腰振るスケベな痴女の4SEX!
香椎りあが男を誘いザーメン搾り尽くす発情4SEX!まずは構ってくれない彼氏を強●勃起&フェラ抜きしたら射精後チ○ポも再び勃たせて抱きつき座位で腰振りまくり、淫乱女医は入院患者とお医者さんごっこを愉しみ激しい立ちバックのオチ○ポ注射でイキまくる!シェアハウスの同居人を無防備な格好で誘惑しガニ股騎乗で大量射精させたら、底なし性欲女は巨根に跨り快楽貪る痴女SEXで男に休む間も与えず3発連続ザーメン搾る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • どのシチュエーションもナイスです!
    4つとも良かったですが女医で痴女で攻めたりあちゃんはかなり興奮しました。 黒のガーターベルトがとにかく良くお似合いです。これだけでも勃起してしまいます。着衣絡みもなくストレスなく見れましたし満足感ある作品です。 またこの作品でお世話になります。  買いの一枚ですよ~(^o^)v
  • 演技が自然すぎて覗き見感覚で楽しめた!!
    初めて観る女優さん。 ベロチュウ大好きオヤジにとっては大好物なタイトル。 1作目のおねだり・・・の芝居が自然すぎて(上手い!)すぐに没入 してしまった・・。 カワイイがエロイ雰囲気にすぐに虜になってもた! あの森林が責められまくって汁を吸い取られてる・・・って 男優陣が圧倒されとる。 濃い目の陰毛もそれを引き立てる。 他の作品も要チエックです。
  • 美貌と姐御キャラとのギャップが良い
    スマートな美貌でナイスバディ。でも「清楚でおしとやか」はこの人の本分ではない。サバサバしていて姐御肌の、綺麗なイケイケお姉さん。少し蓮っ葉な、ざっくばらんな物言いがかえって色っぽい。年下男を相手にしたほうが魅力が出るタイプだ。本作ではChap1「彼氏におねだりSEX」での会話やイチャイチャぶりにその持ち味が生きた。Chap2「女医と患者」での白衣を脱いだらいきなりのセクシー下着もエロかった。それにしてもいい女だなあ。
  • 同じ着衣が二つも
    最初と二番目の絡み、ほとんど同じ着衣。いくらシチュエーションが違うといってもね。 他にも同様の作品があるけど企画段階でおかしいんじゃない? 下手すると全部の絡みが着衣ばかりで、スタイルのいい女優さん綺麗な体が拝めないなんてザラにある。 制作会社さん、頼みますよ!