この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 笹山希
希には最近ある悩みがあった。それは思春期を迎えた息子が毎日オナニーばかりしていること…いや、本当はそれよりも、部屋中に散乱するあのティッシュから放たれる官能的な青臭いフェロモン!!夜は役立たずな夫に辟易していた折、どうにもムラムラを押さえられなくなった希はついに女の本能を爆発させ、息子のチンポにむしゃぶりついてしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 相変わらずのプヨプヨオッパイの希さん
    おっとりスケベの希さん。ある日息子の○ナニーを目撃し欲情する。大きなチ○ポにうっとりする希さん。 その夜豊満なカラダを久しぶりに夫にぶつける。しかし旦那さんは仕事の疲れからか途中で終わる。プヨプヨのオッパイとマン屁が楽しめる。特に、相変わらずのオッパイが、楽しめる。 不発に終わった希さんは、息子とのSEXの夢を見る。旦那にはない激しいもの。場面が変わり、その夢が忘れられず風呂場で○ナニーする希さん。デカイオッパイと大きな乳首を揉み昇天。いそいそと息子の部屋に乗り込み強引に息子を襲う希さん。堰を切ったようように貪る親子。マンネリとはいえ希ファンは堪能出来る作品でした。