この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おにいちゃん大好き!妹はレ●プ萌え 蒼井怜
ムッチリ抱き心地のいいスペシャルボディ!蒼井怜がボクの妹になってくれたら…。妄想モード全開でお届けします!主観アングルで思いっきり甘えて、ア○ル舐めでイキまくり。拘束、電マ、Y字ファック…レ●プされる怜タンに一層萌えちゃうんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • おやじのつぶやき
    怜ちゃんのアナルなめ興奮しました。ただ舐めるだけじゃなくて舌ぐりぐりしてます。本当にかわいい
  • 白い大きな爪が似合う少女から大人の女に変わる最後の段階の女の子
    蒼井怜は笑った顔に僅かにまだ少女が残るがそうでない時は大人の女というかおばさんみたいです。 その蒼井怜のプレイはフェラも上手いし3Pで男たちに嬲られる時も落ち着いて堂々としている。もう完全に大人の女だ。 爪はスカルプの白で少女みたいで可愛い。また妹として兄に甘える姿が可愛い。 このギャップが魅力。 上半身のアップが多く綺麗な白い大きな爪がよく見えるのが良い。
  • 展開以外はOK
    前半はOK。怜ちゃんが自分でいたしたり、全身でおにいちゃんに甘えるシーンが続き見所満載です。但し、後半の3Pはよくわからん。
  • 怜ちゃんの妹役は良いとして・・・
    蒼井怜ちゃんは、ちょっと子悪魔的な魅力もあって、妹役には適役だと思いますが、ストーリがいまいちだと思います。 妹ものであれば、もっと、兄と妹の話に焦点をしぼって描いたほうが良く、兄以外の色々な男とのプレイは必要ないと思います。 兄と妹は設定のみという感じで、ストーリー的には活かされておらず、禁断感や、逆に妹萌な感じもあまり感じられません。 怜ちゃんのいろんなコスチュームでのプレイがあるので、怜ちゃんの魅力は堪能できると思いますが、妹作品が好きな人にはちょっとって感じだと思います。 妹という設定を使った、怜ちゃんのプロモっていう感じの作品です。