この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムラムラした時、したいところで、誰とでもセックスが出来る方法「学校編」
セックスがしたい時、我慢なんてしたくないっ!!俺達はしたい時にしたいんだ!!どうせヤるなら女達が本当に嫌がる瞬間の方がイイに決まってる。試験中だろうが、好きな男に告白中だろうが、ヤりたい時に即ハメ。女達に拒否する権利は一切無し!!本当は嫌でも、気持ちとは裏腹に女のアソコは思わずびちょびちょ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 楽しめます。
    このシリーズ事態バカバカしくて好きなんですが、 雪本芽衣も色白で好きだし、篠宮ゆりは本当に可愛い。 Hをしている最中、今やっていることを止めてはいけないということで、 授業をしながら・・・もしくは保健室で好きな男性とイチャついてるとき等に 強●的にHをされるけど、授業も止めちゃいけないし、 男性とのイチャついているのもやめちゃいけない。 感じてるけど我慢して続けなくちゃいけない。 そんな設定がすごく良い。 雪本、篠宮も本当に可愛かったけど、屈辱、我慢をしながらHする他の女優さんも可愛いらしく見えました。 可哀想になるくらいレ●プ感を出しすぎる作品は嫌いなので、 このくらいがいい。
  • 初めてこのシリーズを購入しました。
    宮村恋さんは全裸でパイパンに立ちバック挿入しパンパンと音を響かせ激ピストンされ乳首をおっ勃てて何度もイキ4分間突き続け中出し。 雪本芽衣さんはソックスだけ履いて全裸でバック挿入し激ピストンにおっぱいがポヨポヨと揺れまくり、騎乗位、正常位での激ピストンに頬も胸回りも紅く染まり顔射。 鶴田かなさんは全裸で立ちバック挿入、騎乗位、正常位で激しく突かれビクつき、更にパンパンと突きまくり腹射。 篠宮ゆりさんはソックスと靴だけ履いて全裸で正常位挿入し激ピストンに軽くイッて、バック、立ちバック、靴脱いで正常位で中出し。 中々面白い企画だと思いましたし、実際に視聴して楽しめました。 篠宮ゆりさんは初見でしたが、思っていたよりもおっぱいがあり他の作品も観てみたくなりました。 宮村恋さんと鶴田かなさんは教室で他の女優とエキストラの目の前で犯●れるのはシュールでした。
  • 企画はまずまず
    宮村恋は中出しされ男の慰みものになるために産まれてきたような女。年を重ねるごとに綺麗になっていく不思議な女優。 今作でもハードに突かれ中出しされており好感が持てる。 時代遅れのSD配信なのが痛いのとスッポンポンでなければ尚良かった!
  • 第2弾を期待してます
    優良精子優遇法によって誰でもエッチできちゃう。だけではなく、それまで当人がやっていたことを止めてはイケナイ。というのが面白くなっています。 宮村先生も授業を続けながら、エッチは拒むんだけど無理やり やられちゃう。 雪本芽衣も好きな男と告白しあって、これからエッチしようとするところをこの権限を行使して、好きな男の前で寝取ってしまったり。 しかし、残念なのは優良精子保持者なのに、雪本芽衣と鶴田かなには中だししないことですね。 全員に中だししてほしかったと思います。 使っている女優さんもセーラー服から脱がしていくのも好きですが、次回作を期待して星4つとします。
  • 一人目の女性教師がgood
    最初の絡みの女性教師は良かったです 授業をしながら行為に及ぶのですが 快感を堪えながらも健気に全うしようとする演技はなかなか おまけにパイパンでした 3人目もなかなかでしたが 2人目と4人目はイマイチ緊張感がない行為でした