この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 北条麻妃
親友・リョウの母親・麻妃に想いを寄せるサトシ。ある日、思い切って麻妃に想いを打ち明けるが真剣に受け止めてもらえない。しかもリョウにもバラされ笑いものにされた挙句、振られてしまう。心に大きな傷を負ったサトシは麻妃への想いが憎しみへと変わってしまい逆襲を思い立つ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 珍しく演技なしの感じ方は必見。
    北条さんは、絡みが演技っぽくていまいちなんですが、この作品では本気でビクビク感じてます。最後の絡みが最高。いきなり着衣のままパンツ越し電マでマンコ付近にしつこく当てて、全身性感帯にさせてから(クリじゃないのが良い)ピンピンの乳首を下品に吸われて感じます。クンニでは感じすぎて、いつもの「いく~」が言えないくらいヘロヘロ。フェラ中にはオナニー強要されてすぐイクし。挿入シーンでは正常位序盤から感じすぎて、「ゆっくりして」とお願い。男優も最初は聞き入れるが、高速ファックでイキまくり。バックでは尻の肉を掴んでのファックで昇天。今作は余裕が全くない北条さんがみれますよ!後、全編通して乳首舐め、クンニ、接吻がチュパチュパ音立てていやらしい。個人的に北条さんの最高傑作だと思います。
  • 最高の熟女さんですな?
    熟女AV女優と言えば、風間ゆみさん、翔田千里さん、川上ゆうさん等がすぐ頭に浮かぶ筆頭ですが………。 今回初めて北条さんの作品を観ましたが、最高の熟女AV女優さんですね! 気に入りました! おっぱいは小さいが形の良い最高の美乳。 顔もキレイ! 文句無しの100点満点? でも、この作品のストーリーが良くない。 なんなんだ?あの息子の友達は? ずっと好きだったと言う割には、結局はずっと北条さんをもてあそんでいる。 そこだけが唯一のマイナス点。 今度は北条さんがMにならない作品を観たいです! 麻妃さん!大好きです? これからも頑張って下さい!
  • 少年の純情を踏みにじった報い
    友人「リョウ」(瀧口明宏)の母親「北条麻妃」に憧れる「サトシ」(浅野あたる)。告白するが、嘲笑され、リョウにバラされる。 またリョウを訪ねる。トイレを借りる振りをし、キッチンで麻妃に抱きつく。リョウが来る気配に、麻妃に襲われた体を装う。リョウは憤然と立ち去り、サトシは「リョウにそう思われたんなら、しちゃおうよ」と麻妃の唇を奪う。乳揉み、乳吸い、手マン、尻揉み、尻舐め、指マンで潮を噴かせる。陰茎や睾丸をしゃぶらせ、口内射精。 麻妃は乳揉み、マンズリ。 リョウに言い訳するが、信用されない。 麻妃に本当のことを言ってと頼まれるサトシだが、拒む。スマホでリョウと話す麻妃の股間を、電マで震わせる。舌を絡め、乳首や陰核を舐め、指マンで潮を噴かせる。即尺され、69。正常位、屈曲位、前座位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、正常位で「中は駄目」の懇願も聞かず膣内射精。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,北条麻妃が普通に演じる母親モノ。 息子の友人からレ●プされる設定だけど,さほどハードな見せ場もなく,軽く男と絡んでいる感じです。 本当は性欲旺盛な女なので,レ●プされ性欲が覚醒したのか,オナニーするも性欲は解消されず・・・, やはり,若い男が好きなのね・・・,チ○ポが欲しい,って感じの演技ぶり。 この程度のAVは余裕です。 かなりAVで稼いだであろう北条麻妃。 それでも,まだまだAVに出演して,エロさを見せます。
  • 相変わらずのエロさ
    カラミは2回しかなく、しかも一回目は立ちバックで挿入されてすぐにフェードアウトして中途半端な終わり方。 息子の友人に簡単に体を許す展開も安易すぎる。 これらの点はおおいに物足りなさを感じるが、2回目のカラミは時間も長く麻妃さんのエロさは健在です。