この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱SEX 立花美涼
アイデアポケットに超美人女優「立花美涼」が登場!言葉なんていらない…求め合う身体と身体があればそれだけでいい…。淫らで美しく濃密な美涼の性交が密室で繰り広げられる!美しいその瞳が男を燃え滾らせる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 立花美涼は、可愛い! 
    600kbpsのわりに画質、×なのがちょっと。 ちょっと、吉田羊のような雰囲気が、たまりません。 #1 森林 #2 一徹かぁ。久しぶりに見ました。 #3 阿川。 #4 potapota大島。 お薦めです。
  • 綺麗
    少しギャルよりですが、とても綺麗なお姉さんです。今回の作品では上品さが出ており、そこからの情熱的なキスやセックスは興奮しました。凛とした雰囲気の女性が淫らにセックスするだけで抜けます。
  • プレステージ卒業作品と内容がかぶってる。
    美形でエロいし、作品自体も何の問題もない良作だと思いますが、つい最近出したプレステージ卒業作品と内容がかぶってるし、内容的にはあちらの方が上回ってる。 プレステージを見てないのであれば、充分楽しめるとは思いますが、それだったらプレステージの方を薦めます。 基本的にこのシリーズは絡みが同じようなので、飽きる。 もう少し変化が欲しいものです。
  • すごくいいよ、すごくいいよ、でも何か。。。
    いい女が普通にからんでSEXをこなしています。ザーメンは口で受け止め、お掃除フェラ、潮吹きも上々。激しいピストンで紅潮し仰け反り昇天。 見た目もスタイルもプレイも文句のつけようがないのですが、何かが足りません。SEXにこなれすぎてしまい観ててもあまりドキドキしないのですよね。
  • 美涼のルックスだけで興奮
    かなりの美人です,立花美涼。 色白の肌で,ボディーも極上。 美涼のルックスだけで興奮してしまいます。 そして,さらに,こんな美形な顔してチ○ポと絡めば「メス」に豹変し,もの凄いいフェラと騎乗位ファック。 演技なのか,本性なのか? まあ設定が「情熱SEX」なので,女優ぶりを発揮したんでしょうが,かなり抜ける女です。 男優も,こんないい女と絡めるなんて・・・,チ○ポにも気合いが入るでしょう。 見つめ合って交尾し,互いに絶頂を味わい,フィニッシュは顔射。 美涼は,自然の流れでチ○ポをお掃除フェラ。 今後,大量&長時間フェラ・大量ザーメンAVを期待したい。
  • 普通のAV嬢
    最初に「女教師・・・」をみて素晴らしい美形、清楚感ある容姿が犯●れるのにはまり役の女優だと思い他の単体作も見てみたが、まともなのはアタの「あな許」くらいでどれも別人かと思えるほどの変わりよう。企画もろくでもないものが多いし、女優さんもせっかくのストレートロングの黒髪をショートにしたり茶髪にしたりでがっかり。これはシリーズもので作りはまともなほうだと思うがヘアースタイルなどがなー。あとの作品は太ったり、淫乱系だったりで、最初の頃の容姿でいい作品がないのが残念だ。