FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 杏紅茶々
日焼けした黒肌と派手なメイクの杏紅茶々はスタートからエンジン全開でノリノリ。首に着けていたリードを外したらハイテンションで便器をベロベロ舐めまわします。アナルを責められるのも好きな茶々にアナルファックを行うと、さらに興奮して便器に頭まで突っ込むほどのアガリっぷり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 変態感が出ていて良い
    便器を舐めまわしたりきもち男優の唾液を飲み干したり、プレイ自体は同シリーズの作品と同様だが、なぜか杏紅茶々がやると卑猥感が増して良い。
  • 変態マニア御用達の女
    AV黒ギャル女優の杏紅茶々が変態的なプレイを連発。 便器を舐めながら極太バイブオナニーをしたり,大量に小便を浴びたり,直飲み。 汚い床タイルに敷布なしで寝そべって,ファックもする。 アナルもガンガン。 全然,抵抗なしで,すべてのプレイを嫌な顔一つせずこなしいいて,AV女優根性を感じます。 また,ガングロながら結構いいボディーをしていて興奮させます。 室内では,浣腸&逆噴射プレイもし,変態MAX。 公衆便女になりきった杏紅茶々,変態マニア御用達の女です。
  • 非常識なプレイ
    杏紅茶々のキチガイ演技がすごいよ。水嶋アイだった頃からそこそこ芝居も出来たけど思い切り良く突き抜けた変態感がハンパない。 便器に頭を突っ込んでる時点ですでにマックスの気持ち悪さ。トイレの床をごろごろ転げまわるとかシュールな映像は夢に出るかも。 ただ、アナルファックが1回だけで狭い個室にカメラが制限されるのはもったいない。レンタル版はモザイクが広めだったのも残念。
  • 良かった?
    あまり頭はよろしくない感じの女優です(芝居?)その分エロさが増してます。 ただ…モザイク大きすぎで何をしているか分かりにくいです。
  • 下降感は否めません。
    もうそろそろ、このシリーズも何らかの変化が欲しい処。 内容は殆ど朝桐光さんのバージョンと同じ。 ですが、朝桐光さんバージョンの迫力には及ばなかった様に思います。 杏紅茶々さんの飛び方が半端と云った感じでした。 このシリーズ、朝桐光さんバージョン以降、下降感は否めません。このまま、尻すぼみはもったいない。 メーカーさん、一味、二味を。
  • 作品としてはよかった
    この女優は便器をなめるところはなかなかよかった。でも写り方や女優が便器のレバーをおもいっきりなめて水を間違えて流すかなと、思いきや、すぐカットしちゃうところがマイナスでまったく意味がわからない。そういう水を間違えて流すところもあった方がおちゃめなところでなかなかいいのに
  • キモオタおやじ軍団が・・・イラネって感じ。
    思い切って、新しいフェチジャンルに飛び込んでみましたが、やはり自分には、難解な世界観かと。ところで、このトイレは毎回出てくるようですが、もちろんセットですよね?。実際の屋外の公衆トイレだったりしたら、即「通報」もんだよな。 あと便器についている「黄ばみ」ですが、あれはやり過ぎな「演出」かと。実際あんな「黄ばみ」が付着している便器なんて見たことないっしね(笑)。「ツバ」のシーンは生理的に受付なかったです。特に腹ボテおやじ軍団のキモさがハンパなかった。この手は、この一本でもうコリゴリかなー。